価格帯:¥31,498〜¥46,894 (29店舗)
メーカー希望小売価格:オープン
※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。
カーオーディオ > パイオニア > FH-8500DVS
初心者投稿画面から投稿がうまくできずこちらで失礼します。
・ご存じの方 教えていただけると助かります。よろしくお願いします。
私は2013年製のナビを使用し ナビで誘導を受けながら 音楽をCDや
ナビ本体に記憶した音楽をたのしみ ドライブをしているのですが
このアンドロイドオート搭載のFH-8500DVSは グーグルマップを
使用しながらグーグルプレイやCDで音楽を「スマホを繋いだ本体だけ」で
可能なのでしょうか?それとも マップを使えば音楽聞けず?なのでしょうか。
書込番号:23205650
0点
誤記入
すみません グーグルプレイではなく グーグルミュージックの
間違えです。
書込番号:23205672
0点
サイトには
Android AutoでGoogleマップを表示しながら、Android Autoの音楽はもちろん、その他のオーディオソースの使用が可能です。
と書いてますね。
書込番号:23206802 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
地図も音楽も同時に楽しめるのですね。MA★RSさん 教えていただきありがとうございました。
書込番号:23208531
0点
「パイオニア > FH-8500DVS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 18 | 2025/11/16 21:56:54 | |
| 1 | 2025/10/05 8:02:45 | |
| 0 | 2025/08/04 9:02:22 | |
| 3 | 2025/07/17 14:08:59 | |
| 4 | 2025/05/29 18:37:47 | |
| 7 | 2025/01/29 23:45:31 | |
| 2 | 2024/12/09 15:18:03 | |
| 8 | 2024/11/04 9:19:12 | |
| 27 | 2024/10/10 16:44:41 | |
| 3 | 2024/10/02 20:26:49 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
カーオーディオ
(最近3年以内の発売・登録)









