『接続が切れます』のクチコミ掲示板

2019年 5月中旬 発売

AirStation WMR-433W2-BK [ブラック]

  • 高速規格「IEEE 802.11ac」に対応し、最大433Mbps(理論値)の通信が可能なトラベルルーター。フリーのWi-Fiに安全に接続する「Wireless WAN」対応。
  • ホテルの有線LAN端子に接続することでWi-Fi環境を構築でき、スマートフォン・タブレットなど有線LANケーブルを直結できない機器も利用可能。
  • 重量約19gと超軽量かつ持ち運びに便利なコンパクト設計で、USB給電ケーブル(25cm)、LANケーブル(50cm)、携行ポーチが付属する。
最安価格(税込):

¥3,825

(前週比:-153円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥3,825

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,825¥7,160 (17店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation WMR-433W2-BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WMR-433W2-BK [ブラック]の価格比較
  • AirStation WMR-433W2-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WMR-433W2-BK [ブラック]のレビュー
  • AirStation WMR-433W2-BK [ブラック]のクチコミ
  • AirStation WMR-433W2-BK [ブラック]の画像・動画
  • AirStation WMR-433W2-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WMR-433W2-BK [ブラック]のオークション

AirStation WMR-433W2-BK [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):¥3,825 (前週比:-153円↓) 発売日:2019年 5月中旬

  • AirStation WMR-433W2-BK [ブラック]の価格比較
  • AirStation WMR-433W2-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WMR-433W2-BK [ブラック]のレビュー
  • AirStation WMR-433W2-BK [ブラック]のクチコミ
  • AirStation WMR-433W2-BK [ブラック]の画像・動画
  • AirStation WMR-433W2-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WMR-433W2-BK [ブラック]のオークション

『接続が切れます』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WMR-433W2-BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AirStation WMR-433W2-BK [ブラック]を新規書き込みAirStation WMR-433W2-BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 接続が切れます

2022/09/14 15:24(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WMR-433W2-BK [ブラック]

出張先で使用しましたが、PCは問題なく接続、iPhoneも問題なし。
ところが、Mi11lite 5Gだけが一旦接続できても、ウェブサイトの閲覧やスピードテストなどの通信を始めると接続が切れ、モバイルデータでの表示が終わってから再度接続されるという不具合が発生。
その後自宅でも試しましたが、状況変わらず。
BUFFALOの製品ページのよくある質問にある対策も試しましたが、改善されず。
BUFFALOに問い合わせましたが、製品に問題なしのため、端末のメーカーに問い合わせろとの回答。
おそらく端末初期化を指示されるのでしょうが、メインスマホなので、初期化は避けたいです。
なんとかお知恵拝借できないでしょうか?

書込番号:24922723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
NODYさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件 AirStation WMR-433W2-BK [ブラック]のオーナーAirStation WMR-433W2-BK [ブラック]の満足度5

2022/09/14 16:11(1年以上前)

接続をあえて2.4Ghzで接続するとかしてみてどうでしょうか?
最高速度出ませんが、つながらないよりマシかと。

書込番号:24922778

ナイスクチコミ!0


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13164件Goodアンサー獲得:2018件

2022/09/14 18:28(1年以上前)


ところが、Mi11lite 5Gだけが一旦接続できても、ウェブサイトの閲覧やスピードテストなどの通信を始めると接続が切れ、モバイルデータでの表示が終わってから再度接続されるという不具合が発生。


多くのユーザが、不具合に悩まされているようですが、最新のファームウェアを適用されているのでしょうか?


Xiaomiの Mi 11 Lite 5G 用の最新の安定的 日本語 ファームウェア。
バージョン:13.0.4.0.SKIJPXM
日付:2022-07-18

https://miuirom.org/ja/phones/mi-11-lite-5g#Japan

書込番号:24922983

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/09/14 18:36(1年以上前)

>LsLoverさん
コメントありがとうございます。
ファームウェアはスマホもルーターも最新版です。

書込番号:24922992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13164件Goodアンサー獲得:2018件

2022/09/14 18:46(1年以上前)


ファームウェアはスマホもルーターも最新版です。


でしたら、NODYさんが投稿されていますが、2.4GHz帯にWi-Fi接続しても改善しませんか?

書込番号:24923001

ナイスクチコミ!0


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2022/09/14 20:15(1年以上前)

>しっこくしっこくさん
>BUFFALOに問い合わせましたが、製品に問題なしのため、端末のメーカーに問い合わせろとの回答。

B社は、iPhoneやPCがつながるので問題なし としたんだろうね。

Mi11lite は家の 5GHzでは問題あるの?

Mi11lite  は フルバックアップは取れる? それができれば、一旦、初期化して、テストしてから、フルバックアップを戻せばいいんだけども。
または、ネットワーク設定だけリセットできる?

5GHz での 相性問題くさいね。

書込番号:24923122

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2022/09/14 21:45(1年以上前)

PCやiPhoneで問題ないのなら、
Mi11 lite 5G 側の要因の可能性が高そうに思います。

Android (Mi11 lite 5G)に関して、
以下を確認してみてはどうですか。
https://itojisan.xyz/trouble/28023/

書込番号:24923263

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/10/31 12:37(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
全員GOODとしたいですが、やむを得ず3名選ばせていただきました。
結局その後も症状は改善されず、端末とルーターの相性と考えております。
2.4Ghzであれば接続できましたが、速度が満足できなかったため、別メーカーのルーターを購入しました。

書込番号:24988343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation WMR-433W2-BK [ブラック]
バッファロー

AirStation WMR-433W2-BK [ブラック]

最安価格(税込):¥3,825発売日:2019年 5月中旬 価格.comの安さの理由は?

AirStation WMR-433W2-BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング