動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDVD 19 Pro 通常版
こちらの商品を購入予定です。近日パソコンを買い換える予定なので
買い替えた場合、今のパソコンから消去すれば再インストールは可能ですよね?
書込番号:23219698
7点
旧PCのアプリをアンインストールしなくても、新規PCへインストール可能です。
最初の起動時にプロダクトキーの入力を求められ、インターネット経由でアクティブ化されます。
Microsoftのように厳しくは有りませんが、何回かインストールして、プロダクトキーの入力をしてもアクティブ化出来なくなる時がきます。
そのときは、CYBERLINKのサポートへメールすれば、解除してくれます。
書込番号:23219768
![]()
2点
自分のように何度もOSインストールをやり直すと、それだけPowerDVDやPowerDirectorも入れ直ししますので、
ある一定回数を過ぎたらエラーとなって認証不能になりま。その際はメールにて連絡し解除をお願いすることになります。
書込番号:23219796
![]()
2点
つまり、再インストールは可能、しかし回数制限がある、ということですね。
書込番号:23219808
0点
そうです。
メールの一部。
>また大変恐縮ではございますが、再びプロダクトキーのロックが掛かってしまった際には
>当窓口までご一報ください。何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。
書込番号:23219816
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CYBERLINK > PowerDVD 19 Pro 通常版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2020/02/09 14:38:49 | |
| 6 | 2020/01/16 23:15:16 | |
| 5 | 2020/01/16 16:10:18 | |
| 8 | 2019/08/01 0:46:06 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)




