『どうしようもなく使えない!』のクチコミ掲示板

2019年 4月18日 登録

Dyson Pure Hot + Cool HP04WSN [ホワイト/シルバー]

  • 「Air Multiplierテクノロジー」を採用した空気清浄機能付きファンヒーター。温風モードと涼風モードを備え、夏冬の両方で使える。
  • 密閉性の高いグラスHEPAフィルターが、PM0.1レベルの微細な粒子を99.95%除去し、活性炭フィルターが有害なガスを除去する。
  • 正面から送風せずに空気清浄する「ディフューズドモード」付き。自動でモニター、反応、清浄し、スマートフォンの「Dyson Link アプリ」に知らせる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:空気清浄機能付ファンヒーター 燃料:電気 適用床面積(木造):6畳 適用床面積(コンクリート):10畳 Dyson Pure Hot + Cool HP04WSN [ホワイト/シルバー]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Pure Hot + Cool HP04WSN [ホワイト/シルバー]の価格比較
  • Dyson Pure Hot + Cool HP04WSN [ホワイト/シルバー]のスペック・仕様
  • Dyson Pure Hot + Cool HP04WSN [ホワイト/シルバー]のレビュー
  • Dyson Pure Hot + Cool HP04WSN [ホワイト/シルバー]のクチコミ
  • Dyson Pure Hot + Cool HP04WSN [ホワイト/シルバー]の画像・動画
  • Dyson Pure Hot + Cool HP04WSN [ホワイト/シルバー]のピックアップリスト
  • Dyson Pure Hot + Cool HP04WSN [ホワイト/シルバー]のオークション

Dyson Pure Hot + Cool HP04WSN [ホワイト/シルバー]ダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 4月18日

  • Dyson Pure Hot + Cool HP04WSN [ホワイト/シルバー]の価格比較
  • Dyson Pure Hot + Cool HP04WSN [ホワイト/シルバー]のスペック・仕様
  • Dyson Pure Hot + Cool HP04WSN [ホワイト/シルバー]のレビュー
  • Dyson Pure Hot + Cool HP04WSN [ホワイト/シルバー]のクチコミ
  • Dyson Pure Hot + Cool HP04WSN [ホワイト/シルバー]の画像・動画
  • Dyson Pure Hot + Cool HP04WSN [ホワイト/シルバー]のピックアップリスト
  • Dyson Pure Hot + Cool HP04WSN [ホワイト/シルバー]のオークション


「Dyson Pure Hot + Cool HP04WSN [ホワイト/シルバー]」のクチコミ掲示板に
Dyson Pure Hot + Cool HP04WSN [ホワイト/シルバー]を新規書き込みDyson Pure Hot + Cool HP04WSN [ホワイト/シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ72

返信4

お気に入りに追加

標準

どうしようもなく使えない!

2021/01/09 07:02(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > ダイソン > Dyson Pure Hot + Cool HP04WSN [ホワイト/シルバー]

クチコミ投稿数:1件

出先で室温確認できるのと
扇風機機能、加湿機能があるから年中使えることを想定しても8万円は安いと購入しました。

が、図体ばかりで全く使えない!!!

まず、扇風機。
安価な1980円の全部の方がよほど風がでる。

室温確認するためのスマホアプリ
しょっちゅう落ちるのでメーカー問い合わせしたところ
重いので、よくあるとのこと。

そして、肝心な冬の加湿。
まったく加湿機能なし。
3日経っても、タンクの水が減らない(笑)
もちろん、部屋の湿度は30%代。
ここもメーカーに問い合わせると修理となり
その後問題なしと戻るが
タンクビショビショで戻ってくるという
これがメーカーか???と謎に思うほどの対応…

もちろんタンクの水は減らないままなので
再度問い合わせ。

【風量1でタンクの水は1日半で無くなる】
が、メーカーの規定なのだと回答。

しかし、もちろん5日経ってもタンク5分の1も
なくならない。

再度修理となるが
メーカー回答は、【水は減ってます】

いや、そうじゃなく
減るのは減るけど
規定に全く満たない減り具合のための修理ですよ
→ え?そうだったんですか?
と更なるサポートのいい加減さが露呈。 

同じ話ばかりを繰り返すこととなり
これはもうまともな対応は出来ない会社なのだと
悟り、諦めました。

とにかく、この商品機能とメーカー対応は
ひどすきる。

よく調べてから購入すればよかった。

絶対、勧めません。

書込番号:23896521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2021/01/09 08:21(1年以上前)

ありゃ残念、文字通り大損ですね。
メーカーのホームページを見ても暖房能力等の記載がないね、これで何を期待したのかな。

この3日ほど寒い日が続きます。
昨日はエアコンの暖房能力不足で室温20℃にならん、石油のファーンヒーターを補助に入れることになる。
ファーンヒーターの2500という能力では6畳間でも能力不足、3200だと何とかという状況。1時間以上回しても室温は10℃です。
ダイニチのを使っているが運転中の電気消費量が少ないというコロナのファーンヒーターを1台購入することにした、1年前の旧型機だが暖房能力3600というちょっと大きめのもの。明日届くので期待するが寒波も収まるというので間に合わず。

エアコンでは外気温が低いと2200や2500クラスでは室外機が凍結のようでたびたび停止してしまう。
神戸市内なのですが標高270メートルの高台なので寒冷地仕様のが必要なのかも。
石油ファーンヒーターも3200クラス以上のが必要なのかも。
単純な電気ヒーターやオイルヒーターだとまず役に立たんし電気料金がすごいでしょうね。

書込番号:23896588

ナイスクチコミ!4


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/01/09 09:49(1年以上前)

>かさかさ2021さん
この手の加湿器で加熱方式で無いならばあまり役に立たないのはわかり切ってるので購入は避けた方がいいです。
更にヒーター機能もイマイチでは?デザインだけの製品ですよ。

書込番号:23896713

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4176件

2021/01/17 12:00(1年以上前)

>かさかさ2021さん
こんにちは。

基本、この辺りの商品はママ友とかにマウンティングするための商品じゃないですかね。
少なくとも機能で買う商品ではありません。
加えて、ダイソンのサポートの質の低さ(対応は賃金が低いバイトだからなの?それだったら機械に置き換えれば良いのにレベル)も、割とよく聞く話ですから、事前に情報を集めとくべきでしたね。

基本、こういうのはエアコンに完敗しますよ。

最後に、ステハンじゃなければもっと共感してくれる人は増えると思いますよ。

書込番号:23911656

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2021/04/25 14:18(1年以上前)

加湿機能??
このモデルにはないけど??

誰も突っ込んでないけど大丈夫??

書込番号:24100391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson Pure Hot + Cool HP04WSN [ホワイト/シルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
うーん… 0 2023/03/11 7:20:43
異音! 治って戻ってきました 0 2021/08/12 10:54:37
どうしようもなく使えない! 4 2021/04/25 14:18:35
オススメ出来ない商品 3 2021/03/07 16:42:52
!が出て 0 2020/11/14 11:10:49
加湿器が反応してしまいます 6 2020/11/04 0:32:11
温風、冷風の切り替え 0 2020/10/19 21:01:24
モデルチェンジの時期 0 2020/10/10 8:11:11
6畳の部屋で使用 4 2019/12/06 23:19:11
コジマ価格 0 2019/11/21 22:32:23

「ダイソン > Dyson Pure Hot + Cool HP04WSN [ホワイト/シルバー]」のクチコミを見る(全 27件)

この製品の最安価格を見る

Dyson Pure Hot + Cool HP04WSN [ホワイト/シルバー]
ダイソン

Dyson Pure Hot + Cool HP04WSN [ホワイト/シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 4月18日

Dyson Pure Hot + Cool HP04WSN [ホワイト/シルバー]をお気に入り製品に追加する <614

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング