『室外機故障』のクチコミ掲示板

2019年 3月 発売

白くまくん RAS-AJ22J

  • 狭いスペースやベランダにもすっきり収まるコンパクト設計のエアコン、AJシリーズの2019年モデル。
  • 吹き出す風の量をコントロールし、肌寒さを抑えながら除湿する「ソフト除湿」を搭載。外気温10度(室内温度16度)から使える。
  • エアコン内部クリーン機能をセットすると、冷房・除湿運転後に自動でエアコン内部を乾燥。運転停止または開始をセットできる「切or入タイマー」付き。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2019年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : なし 年間電気代:19359円 白くまくん RAS-AJ22Jのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 白くまくん RAS-AJ22Jの価格比較
  • 白くまくん RAS-AJ22Jのスペック・仕様
  • 白くまくん RAS-AJ22Jのレビュー
  • 白くまくん RAS-AJ22Jのクチコミ
  • 白くまくん RAS-AJ22Jの画像・動画
  • 白くまくん RAS-AJ22Jのピックアップリスト
  • 白くまくん RAS-AJ22Jのオークション

白くまくん RAS-AJ22J日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月

  • 白くまくん RAS-AJ22Jの価格比較
  • 白くまくん RAS-AJ22Jのスペック・仕様
  • 白くまくん RAS-AJ22Jのレビュー
  • 白くまくん RAS-AJ22Jのクチコミ
  • 白くまくん RAS-AJ22Jの画像・動画
  • 白くまくん RAS-AJ22Jのピックアップリスト
  • 白くまくん RAS-AJ22Jのオークション


「白くまくん RAS-AJ22J」のクチコミ掲示板に
白くまくん RAS-AJ22Jを新規書き込み白くまくん RAS-AJ22Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 室外機故障

2020/06/27 23:51(1年以上前)


エアコン・クーラー > 日立 > 白くまくん RAS-AJ40J2

スレ主 しげ3433さん
クチコミ投稿数:5件

白くまくんを購入して、3年で室外機の基板に虫が入り
ショートして破損した為、その為基板交換した際
日立サービス員にクレームを言っても、返答は虫の入るのは
対処出来ないとの説明で諦めたが、その後3年で又同様の
故障して、日立サービス員に来て貰い点検して
もらった結果、前回同様虫による基板のショートで
今回はとコンプレッサーも故障した説明があり
このエアコンが駄目なりました。

書込番号:23497578

ナイスクチコミ!35


返信する
クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:7件

2020/07/07 17:38(1年以上前)

田舎は虫が多いんだよね。あぶとかハエとか

書込番号:23518319

ナイスクチコミ!7


スレ主 しげ3433さん
クチコミ投稿数:5件

2020/07/11 16:49(1年以上前)

虫対策何か対処方法があればお知らせ下さい。

書込番号:23526786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:7件

2020/07/11 19:40(1年以上前)

室外機にバポナを貼る

書込番号:23527195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 しげ3433さん
クチコミ投稿数:5件

2020/07/24 17:48(1年以上前)

白くまくん
RAS-x40J2購入
本日電気工事業者さんに設置
してもらい、直ぐバポナを
プラスチックのカバー内に取り付けました。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:23555221

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:2件

2020/07/28 18:21(1年以上前)

夏場は、室外機はすんごく高温になります。
薬剤はるつて、すんごく、無責任な発言じやないですかね?

書込番号:23564354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:7件

2020/07/29 00:09(1年以上前)

>プラスチックのカバー内

白くま君の室外機ってプラなの?!
外機をプラで作るって、すんごく、無責任な設計じやないですかね?

書込番号:23565198

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:7件

2020/07/29 00:12(1年以上前)

もしかして、外機の配管カバーかな?それならプラか

書込番号:23565200

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > 白くまくん RAS-AJ40J2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
白くまくん室外機何年で故障しますか? 10 2024/07/06 4:58:07
水飛び発生 0 2023/07/07 5:23:25
水飛び〜修理完了(メーカー保証) 67 2023/01/10 0:13:58
室外機故障 7 2020/07/29 0:12:15
リモコンの機能表示について 7 2020/08/07 22:44:42
運転ランプの色について 2 2020/05/19 18:57:01
少し 0 2020/05/18 17:34:51
室外機も室内機も静かで何も不満はありません。 0 2020/05/18 16:36:30
15年ぶりに買い替え 1 2020/05/24 6:58:04

「日立 > 白くまくん RAS-AJ40J2」のクチコミを見る(全 103件)

この製品の最安価格を見る

白くまくん RAS-AJ22J
日立

白くまくん RAS-AJ22J

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月

白くまくん RAS-AJ22Jをお気に入り製品に追加する <422

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング