『ハイセンスで使われている方はいらっしゃいますか』のクチコミ掲示板

2019年 5月17日 発売

おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060

  • 録画番組や放送中の番組だけでなく、本体内の写真・動画やCD楽曲などをスマートフォンやタブレットで楽しめる、容量1TBのブルーレイディスクレコーダー。
  • 外出先からスマートフォンで番組が視聴でき、スマートフォンで番組表から好きな番組を選んで、直接テレビに再生できる。
  • 離れて暮らす家族の「おうちクラウドディーガ」に大切な写真・動画を送れる。コミュニケーションアプリ「LINE」で番組を探しそのまま録画予約が可能。

ご利用の前にお読みください

おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060 の後に発売された製品おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060とおうちクラウドディーガ DMR-2W100を比較する

おうちクラウドディーガ DMR-2W100

おうちクラウドディーガ DMR-2W100

最安価格(税込): ¥45,900 発売日:2020年 7月下旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月17日

  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060

『ハイセンスで使われている方はいらっしゃいますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-BRW1060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060

スレ主 miiix2さん
クチコミ投稿数:23件

最近テレビをハイセンス 50E6800に買い替えました。

当初はNASの購入を検討しておりましたが、ハイセンスでは使えないとの情報もいただき、レコーダーであればとこちらのおうちクラウドディーガ DMR-BRW1060の購入を検討しています。

今まではテレビとレコーダーで同じメーカーしか使ったことがなく、ハイセンスとこちらのレコーダーを使用している方がいらっしゃいましたら問題なく使えているかお聞きしたいです。

主な使用方法としては、録画をしてテレビで視聴、また録画した番組を持ち出しiPhoneで外出先から視聴したいと思っております。
また、頻繁に使用するかは分かりませんが、在宅時もiPhoneからテレビを視聴できたり、外出先から録画の予約をできる機能も魅力的です。

ハイセンス製品で使用されている方がいらっしゃいましたら、それらの機能を問題なく使えているか教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:23177005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
n51さん
クチコミ投稿数:7件

2020/01/18 22:49(1年以上前)

ハイセンス 43E6800ですが、全然大丈夫ですよ!
TVのリモコンでDIGAもある程度操作できます。

書込番号:23177034

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5881件Goodアンサー獲得:447件

2020/01/18 23:06(1年以上前)

それらの機能は、接続するTVに依存する部分は全くありませんので、それらを指してTVとの互換性を云々するのは全く的外れです。

尚、DIGAはREGZAと並んでSQVでハイセンスとフォーマットの互換があるので、ハイセンスで録画した4Kコンテンツ以外の録画コンテンツをSQV経由で取り込むこともできます。
その意味で互換性は高いと言えます。

一方、DIGAはハイセンスのリモコンコードを持っていないはずなので、DIGAのリモコンでハイセンスのTVを操作できないでしょう。
その意味で互換性は低いと言えます。

ただし、ハイセンスのTVからは、HDMIーCECを通じてDIGAを操作できますが、これはDIGAに限った話ではありません。

書込番号:23177086

ナイスクチコミ!3


スレ主 miiix2さん
クチコミ投稿数:23件

2020/01/19 00:35(1年以上前)

>n51さん
ありがとうございます。
一安心です。
テレビのリモコンからもある程度はディーガを操作出来るのですね!
それぞれのリモコンで操作しなくてはいけないと思っていたので…お聞きして良かったです。

書込番号:23177282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 miiix2さん
クチコミ投稿数:23件

2020/01/19 00:38(1年以上前)

>DECSさん
的はずれな質問をしてしまい失礼しました。
今までテレビとレコーダーは同じメーカーしか使ったことがなかったため少し不安だったのですが、お答えいただきディーガを購入することになりそうです。
本当にありがとうございました。

書込番号:23177284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5881件Goodアンサー獲得:447件

2020/01/19 18:59(1年以上前)

本当に解決したと思っているならきちんと解決済みにしましょう。

https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR005

書込番号:23178791

ナイスクチコミ!2


スレ主 miiix2さん
クチコミ投稿数:23件

2020/01/19 19:23(1年以上前)

>DECSさん
すみません。
ありがとうございました!

書込番号:23178849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月17日

おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060をお気に入り製品に追加する <1781

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング