『録画映像が乱れていました』のクチコミ掲示板

2019年 5月17日 発売

おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060

  • 録画番組や放送中の番組だけでなく、本体内の写真・動画やCD楽曲などをスマートフォンやタブレットで楽しめる、容量1TBのブルーレイディスクレコーダー。
  • 外出先からスマートフォンで番組が視聴でき、スマートフォンで番組表から好きな番組を選んで、直接テレビに再生できる。
  • 離れて暮らす家族の「おうちクラウドディーガ」に大切な写真・動画を送れる。コミュニケーションアプリ「LINE」で番組を探しそのまま録画予約が可能。

ご利用の前にお読みください

おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060 の後に発売された製品おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060とおうちクラウドディーガ DMR-2W100を比較する

おうちクラウドディーガ DMR-2W100

おうちクラウドディーガ DMR-2W100

最安価格(税込): ¥44,900 発売日:2020年 7月下旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月17日

  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060

『録画映像が乱れていました』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-BRW1060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 録画映像が乱れていました

2021/07/11 21:49(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060

スレ主 yoru9さん
クチコミ投稿数:9件

7/10にスカパーの番組をいつも通り予約し録画したのですが、本日電源を入れると「録画が正常に完了しませんでした」(という旨)の表示がありました。

再生してみると添付のように映像が乱れ、機器に表示されている映像時間が1:08:23から1:08:25を行ったりきたりしていました。
長いことそのままで音声もないため少し早送りをしてみると
正しく録画されている部分もありますが、1:09:40までの時間の映像は度々乱れ、映像も時間も一部早送りのようになったり反復したりしています。

アンテナレベルを調べましたが最大値の70から68を前後しています。
録画可能残量は10時間程度。
購入から1年経っていません。

今後が不安なのですが、これは何か解決法があるのでしょうか?

書込番号:24235268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 yoru9さん
クチコミ投稿数:9件

2021/07/11 21:51(1年以上前)

映像の乱れ

すみません、なぜか添付が反映されていませんでした

書込番号:24235272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1166件Goodアンサー獲得:206件

2021/07/11 22:06(1年以上前)

10日頃ですと各地で大雨があったりしましたが、録画時間帯に突然の大雨が降ったりしていませんか
雨の影響が無いのなら何らかの故障も考えられます

書込番号:24235328

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:19件

2021/07/11 23:16(1年以上前)

たぶん豪雨の影響でしょうね、自分の今日(11日)午後の
スカパー録画予約も一部ちゃんと録画されてませんでしたから

書込番号:24235490

ナイスクチコミ!2


スレ主 yoru9さん
クチコミ投稿数:9件

2021/07/11 23:43(1年以上前)

思い返してみればちょうど雷や雨が酷かった時間帯でした。
この機器を購入する前は録画をしたことがなかったので(テレビもあまり見なかったので)、そういった可能性があることすら盲点でした。
ありがとうございます。

書込番号:24235557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2021/07/15 12:20(1年以上前)

私も同じような現象に見舞われた事が何度かありますが、他の方たちが仰るようにその日は荒天でした。
ブロックノイズだらけになって画像が止まったり… 惨憺たるものでした。
大切な録画だったためにとても残念でしたが、こればかりはいくら録画機が良くても電波と自然現象の問題なので抗えないですね。

基本性能がとてもいい録画機なので、その恩恵を楽しみたいですね。

書込番号:24241057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月17日

おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060をお気に入り製品に追加する <1781

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング