『本日購入しました!』のクチコミ掲示板

2019年 6月 8日 発売

BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]

  • BS4K/110度CS4K放送に対応したチューナーを2基搭載した55V型4K有機ELテレビ。高画質プロセッサー「X1 Ultimate」を搭載している。
  • 「ピクセル コントラスト ブースター」が、画面全体が明るい映像や画面の一部だけが明るくなるようなシーンでも高コントラストな美しい映像を描く。
  • 画面を振動させて音を出す独自の音響技術「アコースティック サーフェス オーディオプラス」搭載。別売りの壁掛けユニットを使えば壁掛け設置が可能。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-55A9G [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]とBRAVIA XRJ-55A90J [55インチ]を比較する

BRAVIA XRJ-55A90J [55インチ]

BRAVIA XRJ-55A90J [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 5月 1日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]

『本日購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55A9G [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 本日購入しました!

2019/08/18 20:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]

スレ主 D-TAXさん
クチコミ投稿数:13件

KJ-55A9G、本日購入しました。
価格など参考になればと思い、書き込みします。

店舗/ヤ◯ダ電気
店頭価格/297,000円(税抜)
現金値引/30,000円
ポイント/13%(37,486円)
その他/JCB商品券10,000円、リサイクル料分値引き、6年保証、雷保証

当初ポイントは10%でしたが、週末に再来店したところ13%還元となりました。

参考になることがあれば幸いです。

書込番号:22865959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4件

2019/08/18 22:46(1年以上前)

とてもお安く、気になっております。
教えていただきたいです。
現金値引きとは、現金で支払うと3万円の値引きがあるのでしようか?
ポイントは何の代金に対しての13%て37,486円になるのでしようか?

書込番号:22866220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 D-TAXさん
クチコミ投稿数:13件

2019/08/18 23:20(1年以上前)

あかさたりぃ様

支払い方法に特に指定はありませんでしたが、
カードで支払いました。

ポイントは、
297,000円-30,000円=267,000円
267,000円×1.08=288,360円
288,360円×0.13=37,486円
といった感じです。

書込番号:22866270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2019/08/18 23:59(1年以上前)

詳しくありがとうございます。
カードでも現金でも3万円の値引きは有り難いですね。
ポイントは税別に対して13%と思っていたのですが、税込価格に13%がつくんですね。ヨド◯シでは税別価格にポイントがついていたので、これからはヤマ◯電機さんにシフトチェンジしようかな?
ちなみにどちらのヤマ◯電機さんでしようか?

書込番号:22866319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 D-TAXさん
クチコミ投稿数:13件

2019/08/19 07:22(1年以上前)

あかさたりぃ様

3万円は大きいですよね。
ソニーでもキャッシュバックやってますが、店は内蔵型の新機種を販売したい感じでした。

店舗は北海道札幌市内です。

書込番号:22866558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2019/08/19 08:50(1年以上前)

ありがとうございます。
北海道ですか、、。
同じ店舗に伺おうと思ったのですが遠いですので、こちらの方にあるヤマ◯電機さんで交渉してみます。色々とありがとうございました。

書込番号:22866663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1791

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング