『テレビボードのサイズについて教えてください。』のクチコミ掲示板

2019年 6月 8日 発売

BRAVIA KJ-85X9500G [85インチ]

  • BS4K/110度CS4K放送に対応したチューナーを2基搭載した4K液晶テレビ(85V型)。高画質プロセッサー「X1 Ultimate」を搭載している。
  • 別売りのUSBハードディスクを接続して、4K放送の番組を視聴しながら、さらに別の4K放送の番組を録画できる。ハンズフリー音声検索・操作が可能。
  • 音の定位感を向上させる音響技術「アコースティック マルチ オーディオ」を搭載し、画面から音が出ているような視聴体験を実現。無線リモコン採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA KJ-85X9500G [85インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-85X9500G [85インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-85X9500G [85インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-85X9500G [85インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-85X9500G [85インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-85X9500G [85インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-85X9500G [85インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-85X9500G [85インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-85X9500G [85インチ]のオークション

BRAVIA KJ-85X9500G [85インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

  • BRAVIA KJ-85X9500G [85インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-85X9500G [85インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-85X9500G [85インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-85X9500G [85インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-85X9500G [85インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-85X9500G [85インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-85X9500G [85インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-85X9500G [85インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-85X9500G [85インチ]

『テレビボードのサイズについて教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-85X9500G [85インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-85X9500G [85インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-85X9500G [85インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-85X9500G [85インチ]

スレ主 KON598さん
クチコミ投稿数:7件

購入したいのですが、
160cmのテレビボードに85インチを置くことができますか❓
教えていただけたら、嬉しいです‼️

書込番号:23937778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2021/01/31 10:57(1年以上前)

>KON598さん
こんにちは。
下記に寸法図があります。
https://www.sony.jp/support/tv/size/2019/KJ-85X9500G.pdf

本機のスタンドは奥側の幅が151cm、前側が176cmなので、160cmのテレビボードではスタンドすらはみ出る結果となりますので、不安定になりお勧めできません。

書込番号:23937801 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:228件

2021/01/31 11:00(1年以上前)

どこが160cmですか?

本体幅191cmですよ!

写真見ただけでも分かるがな! (爆)

書込番号:23937809

ナイスクチコミ!4


スレ主 KON598さん
クチコミ投稿数:7件

2021/01/31 11:21(1年以上前)

テレビ自体がはみ出るのはわかるけど、支えの部分の話です。

丁寧に答える気がないなら返信なんていらないですよ。

書込番号:23937866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


スレ主 KON598さん
クチコミ投稿数:7件

2021/01/31 11:23(1年以上前)

丁寧にありがとうございました。
まず、テレビボードを買いに行きます。

書込番号:23937870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13158件Goodアンサー獲得:764件

2021/01/31 11:23(1年以上前)

160cmのボードの上に2mの板を乗せればおけるかも知れませんが、不安定でしょうね。

今のボードの横に別途ボードを追加するか、あらたに2m超のボードを購入するかでしょうね。TVの販売店さんに相談しましょう。

書込番号:23937872

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/01/31 17:58(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>160cmのテレビボードに85インチを置くことができますか❓

左右とも5cm以上はみ出すから、地震で倒れそう..._| ̄|○
 <重量もあるし、斜めにはみ出すので、前後の揺れには余計弱そう...

階段とかで、つま先を階段からはみ出した状態のまま、体を前に倒せばどういう状態なのか体感出来ると思います。
 <つま先での踏ん張りが出来ないので、床よりも早く倒れそうになると思います。


素直に180cm以上のテレビボードを買った方が良いと思いますが...

書込番号:23938663

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-85X9500G [85インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-85X9500G [85インチ]
SONY

BRAVIA KJ-85X9500G [85インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

BRAVIA KJ-85X9500G [85インチ]をお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング