『安く買えました』のクチコミ掲示板

2019年 6月 8日 発売

BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]

  • BS4K/110度CS4K放送に対応したチューナーを2基搭載した4K液晶テレビ(65V型)。高画質プロセッサー「X1 Ultimate」を搭載している。
  • 別売りのUSBハードディスクを接続して、4K放送の番組を視聴しながら、さらに別の4K放送の番組を録画できる。Apple AirPlay 2に対応。
  • 3次元立体音響を実現するドルビーアトモスに対応し、無線リモコンを採用しているため、テレビの受光部に向けなくても操作が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]とBRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]を比較する

BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]

BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 5月30日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]のオークション

BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]

『安く買えました』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

安く買えました

2020/07/03 14:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]

スレ主 reinapinkさん
クチコミ投稿数:64件

ロトで3万当たったので、65インチTV探してましたら
最初店頭なら22万と言われましたが
ぎりぎり在庫があったので22万にポイント1万円分もらい
お得に買えました
買うまでなぜか8550Gと勘違いしていて
安く買えたと思って無くて当日原品届いて9500G
買ったことに気がつきました
嬉しい勘違いでした(笑)

書込番号:23509076

ナイスクチコミ!5


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/07/03 16:08(1年以上前)

>reinapinkさん
おめでとうございます。
凄い勘違いですね。逆ならば凹みそうです。

書込番号:23509192

ナイスクチコミ!2


A3E3Cさん
クチコミ投稿数:6件

2020/07/03 16:51(1年以上前)

失礼します。
私も同機種を検討しております。
差し支えなければ購入レシートのアップお願いします。

書込番号:23509286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 reinapinkさん
クチコミ投稿数:64件

2020/07/04 01:18(1年以上前)

>kockysさん
はい、嬉しい勘違いでした。
最初は買ったのに安くないけど6年保証があるから良いかなくらいでした。


>A3E3Cさん
ヤマダの6年保証がついての値段ですので嬉しいです。
明日アップしますね
ただ、どこも在庫がないようなこと言われてましたので
私も最初は展示品での金額でした
展示品なら良いかなと諦めてましたら在庫が1台ありました
在庫があると良いですね

書込番号:23510341

ナイスクチコミ!1


スレ主 reinapinkさん
クチコミ投稿数:64件

2020/07/04 21:52(1年以上前)

>A3E3Cさん
領収書こちらです

書込番号:23512288

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]
SONY

BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]をお気に入り製品に追加する <821

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング