『KJ-65X9500G 展示品処分品』のクチコミ掲示板

2019年 6月 8日 発売

BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]

  • BS4K/110度CS4K放送に対応したチューナーを2基搭載した4K液晶テレビ(65V型)。高画質プロセッサー「X1 Ultimate」を搭載している。
  • 別売りのUSBハードディスクを接続して、4K放送の番組を視聴しながら、さらに別の4K放送の番組を録画できる。Apple AirPlay 2に対応。
  • 3次元立体音響を実現するドルビーアトモスに対応し、無線リモコンを採用しているため、テレビの受光部に向けなくても操作が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]とBRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]を比較する

BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]

BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 5月30日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]のオークション

BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]

『KJ-65X9500G 展示品処分品』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

KJ-65X9500G 展示品処分品

2020/07/25 21:20(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]

スレ主 cocoa5115さん
クチコミ投稿数:13件

【ショップ名】
ヤマダ電機 アウトレットリユース館
【価格】
143000
【確認日時】
2020/07/25
【その他・コメント】
展示処分品が販売されていました
この値段なら展示品でも良いかなと思います!

書込番号:23558081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16261件Goodアンサー獲得:1328件

2020/07/25 21:31(1年以上前)

後は追加の保証次第ですね

書込番号:23558105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LUXMAN800さん
クチコミ投稿数:3件

2020/07/27 11:43(1年以上前)

情報ありがとうございます。
繋ぎのTVとして買えば納得のお値段ですね。
ちなみにどちらのアウトレットリユース館ですか?

書込番号:23561565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 cocoa5115さん
クチコミ投稿数:13件

2020/07/27 12:05(1年以上前)

>麻呂犬さん
ヤマダ電機の6年保証付きでした

書込番号:23561599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 cocoa5115さん
クチコミ投稿数:13件

2020/07/27 12:09(1年以上前)

池袋のアウトレットリユース館になります
週末限定値下げかもしれませんのでご注意下さい

書込番号:23561605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LUXMAN800さん
クチコミ投稿数:3件

2020/07/27 14:19(1年以上前)

>cocoa5115さん
ありがとうございます。
確認して同額であれば購入したいと思います。

書込番号:23561837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LUXMAN800さん
クチコミ投稿数:3件

2020/07/29 23:33(1年以上前)

残念ながら表示価格で税抜148,000円でした。(税込162,800円) 交渉はしていません。※4kチューナーあり
近くに65インチのA8Gが税抜178,000円。(税込195,800円) ※4kチューナーなし
消費税高いですねー(´・ω・`)
結局有機ELと液晶で購入を迷う結果に(^^;;

書込番号:23567248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]
SONY

BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]をお気に入り製品に追加する <822

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング