『再度115,000円+ポイント10%でお願いします。』のクチコミ掲示板

2019年 6月 8日 発売

BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]

  • BS4K/110度CS4K放送に対応したチューナーを2基搭載した4K液晶テレビ(49V型)。高画質プロセッサー「X1 Ultimate」を搭載している。
  • 別売りのUSBハードディスクを接続して、4K放送の番組を視聴しながら、さらに別の4K放送の番組を録画できる。Apple AirPlay 2に対応。
  • 3次元立体音響を実現するドルビーアトモスに対応し、無線リモコンを採用しているため、テレビの受光部に向けなくても操作が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]とBRAVIA KJ-49X9500H [49インチ]を比較する

BRAVIA KJ-49X9500H [49インチ]

BRAVIA KJ-49X9500H [49インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年秋

画面サイズ:49V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]のオークション

BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]

『再度115,000円+ポイント10%でお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信7

お気に入りに追加

標準

再度115,000円+ポイント10%でお願いします。

2019/12/09 11:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]

スレ主 SONY DENONさん
クチコミ投稿数:13件


ビックカメラで115,000円+ポイント10%
【ショップ名】
ビックカメラ.com


https://www.biccamera.com/bc/item/6674528/

ちなみに55インチはクーポン使用で1.5万円引きでした。



上記のをまたビックカメラさんやっていただけませんか。
もっと少なく読む

書込番号:23096736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6482件Goodアンサー獲得:901件

2019/12/09 12:48(1年以上前)

こんなこと、ここに書き込むだけ無駄ですよ。
それと『悲』は、お門違いですね。

書込番号:23096811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:23件

2019/12/09 22:18(1年以上前)

にしても、X9500Gのたたき売りが激しいですね。近々モデルチェンジなのか、よっぽど売れていないのか。。。

他社の倍速モデルよりも安いレベルですので、そこまで安売りしなくてもいいのでは?と思ってしまいます。

書込番号:23097915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2019/12/10 23:01(1年以上前)

ビックカメラ赤坂見附店で

期間限定特価 12/11(水)まで
KJ-55X9500G
税込 \179,800 が取消線で消してあり「価格はご相談下さい」
さらに10%ポイントサービス

のポップが付いてました
ビックカメラ.com よりだいぶ安いと思います

書込番号:23099887

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2019/12/13 10:50(1年以上前)

上のビックカメラ赤坂見附の店頭価格ですが、
12/18(水)まで延長されてました

書込番号:23104273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2019/12/16 08:20(1年以上前)

SONY DENONさん
情報ありがとうございます。
ちなみに、115000円は税込価格でしょうか?
ご教授いただけますと幸いです。

書込番号:23110009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 SONY DENONさん
クチコミ投稿数:13件

2019/12/17 22:49(1年以上前)

ビックカメラはすべて税込み表示なので、税込み価格での表示です。再度こちらのお値段で販売してくださることを祈っていますね。

書込番号:23113508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2019/12/23 11:29(1年以上前)

SONY DENONさん ありがとうございます。情報助かります。私もこの価格での販売を待っております。

書込番号:23124174

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]
SONY

BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]をお気に入り製品に追加する <1560

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング