『1TBモデルとの比較』のクチコミ掲示板

2019年 5月17日 発売

おうちクラウドディーガ DMR-BCW560

  • 録画番組や放送中の番組だけでなく、本体内の写真・動画やCD楽曲などをスマートフォンやタブレットで楽しめるブルーレイディスクレコーダー。
  • 外出先からスマートフォンで番組が視聴でき、スマートフォンで番組表から好きな番組を選んで、直接テレビに再生できる。
  • 離れて暮らす家族の「おうちクラウドディーガ」に大切な写真・動画を送れる。コミュニケーションアプリ「LINE」で番組を探しそのまま録画予約が可能。

ご利用の前にお読みください

おうちクラウドディーガ DMR-BCW560 の後に発売された製品おうちクラウドディーガ DMR-BCW560とおうちクラウドディーガ DMR-2CW50を比較する

おうちクラウドディーガ DMR-2CW50

おうちクラウドディーガ DMR-2CW50

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 7月下旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB 早見再生:1.3倍速

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-BCW560の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCW560のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCW560のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCW560のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCW560の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCW560のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCW560のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-BCW560パナソニック

最安価格(税込):¥45,790 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 5月17日

  • おうちクラウドディーガ DMR-BCW560の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCW560のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCW560のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCW560のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCW560の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCW560のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCW560のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BCW560

『1TBモデルとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-BCW560」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-BCW560を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-BCW560をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

1TBモデルとの比較

2020/03/17 19:39(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BCW560

スレ主 mob1さん
クチコミ投稿数:27件

価格的にこちらが候補なのですがどちらを選んでも外付けUSBHDDを別途追加予定なのですがそれでも1TBを選択しておくメリットを判る方、ポイントを教えていただけたら助かります。
また、外付けUSBHDDを当機種で使用された方から内蔵型HDDと一体的な運用ができるのかも希望します。

書込番号:23290072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:21件

2020/03/17 21:03(1年以上前)

設定しておくとディーガが勝手に録画してくれる『おまかせ録画』や『カテゴリーまとめて』やドラマやアニメの新番組を録画する機能とかは内蔵HDDにしか録画出来ないんだお

こまめに見て消したりダビングで外付けHDDに移せば500Gでも足りるけど
ずぼらな人は容量が多い方がいいんだお

書込番号:23290262 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6478件Goodアンサー獲得:901件

2020/03/17 21:17(1年以上前)

スレ主さんは、回答が有ってもそれらに対して
何も返信しない人なんだね。

書込番号:23290285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ASAK0934さん
クチコミ投稿数:10件

2020/03/17 23:01(1年以上前)

何日も経ってるならともかく少しせっかち過ぎじゃないですか?

書込番号:23290511

ナイスクチコミ!5


スレ主 mob1さん
クチコミ投稿数:27件

2020/03/17 23:40(1年以上前)

教えていただきありがとうございました。

書込番号:23290599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6478件Goodアンサー獲得:901件

2020/03/17 23:48(1年以上前)


ASAK0934さん
クチコミ投稿数:10件

2020/03/18 15:26(1年以上前)

なるほど、他の投稿までは把握してませんでした

書込番号:23291533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BCW560」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-BCW560
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-BCW560

最安価格(税込):¥45,790発売日:2019年 5月17日 価格.comの安さの理由は?

おうちクラウドディーガ DMR-BCW560をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング