おうちクラウドディーガ DMR-UCX8060
- 最大10ch×28日間を全部自動録画できるブルーレイレコーダー。Ultra HDブルーレイ再生対応の全自動モデル。
- チャンネル録画用のハードディスク容量がいっぱいになると、古い番組から自動で上書き消去し、新しい番組を録画。容量不足になる心配がない。
- 録画した番組をスマートフォンやタブレットで視聴でき、録画番組のデータをスマートフォンに持ち出し(ダウンロード)することもできる。
おうちクラウドディーガ DMR-UCX8060パナソニック
最安価格(税込):¥298,000
(前週価格なし
)
発売日:2019年 5月17日
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-UCX8060
一昨日購入したばかりです。
同じ番組を2つ予約したい場合はどうしたら良いですか?
今までのは2回選択して録画できたのですが。
初歩てきなことですみません
書込番号:23682768
0点
1つ目を時間指定で予約した後、
2つ目を番組表予約。
書込番号:23682778
2点
もうひとつは、時間指定で予約して下さい。
この場合は、時間延長等に追従しないので、注意を!
書込番号:23682779 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
1つはそのままポチ。2つめは時間予約なんですね・・・・
今までのは2つポチできたのに・・・
ありがとうございました!!
書込番号:23682829
0点
>そんな事は云っておらん
すみません。
最初に時間指定予約をする必要が有るようです。
書込番号:23682874 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
番組表で予約して、その項目を確認しながら時間指定予約すればよいのでは。
1.番組表で予約した後、予約確認ボタンを押す
2.予約一覧で表示されている、目標の番組を確認しながら、.リモコンの赤い(ワンタッチ予約/録画)ボタン押す
3.時間指定予約の画面に変わるので、時間やチャンネルや録画モード等を入れる。
4.予約一覧で (同じチャンネルや時間になっているか)表示を確認。
まあ時間指定だと追従できないので、状況によっては放送時間の確認は必要ですが。
書込番号:23683467
0点
何故に、
態々、手間もかかり間違う可能性がある方法を紹介するのであろうか。
EPGから詳細設定→時間指定予約へ入れば、
録画日・チャンネル・開始/終了時刻がデフォルトで入っておる故、
入力も不要で間違う事も無い。([23683467]の写真は、見事にチャンネルをミスっておる)
書込番号:23683508
![]()
5点
kazukazukameさん
全録レコなら、対象の番組がch録画になっていれば、通常予約と放送終了後に、チャンネル録画から保存が出来ないかな?
スカパーの様なコピ1番組では出来ませんが。
書込番号:23683737 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>彙襦悶躱脛さん
ありがとうございます!!
簡単にできました
>ひでたんたんさん
地方でやらない番組で友人たちに頼まれておりその番組だけDR録画したかったんです
ありがとうございます
書込番号:23683856
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-UCX8060」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2023/01/15 14:39:21 | |
| 5 | 2021/03/21 16:34:28 | |
| 9 | 2021/04/05 23:45:26 | |
| 10 | 2020/09/24 10:07:01 | |
| 2 | 2020/09/09 9:12:07 | |
| 3 | 2020/07/17 21:20:13 | |
| 1 | 2020/06/25 0:20:20 | |
| 5 | 2020/06/22 21:52:23 | |
| 5 | 2020/08/09 15:00:56 | |
| 2 | 2020/05/04 18:32:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)












