『購入1週間で再生に不具合』のクチコミ掲示板

2019年 5月17日 発売

おうちクラウドディーガ DMR-UCX4060

  • 最大6チャンネル×28日分を自動録画し、後から選んで見られるブルーレイレコーダー(容量4TB)。ドラマを約90日間撮り置きできる。
  • 録画番組や写真・動画・音楽をスマホで楽しめ、離れて暮らす家族の「おうちクラウドディーガ」に写真・動画を送れる。
  • HDペットカメラで撮影された動画を取り込んでテレビの大画面で視聴できる。アプリを使用すればスマホをリモコン代わりに使え、検索・再生もスムーズ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:4TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ おうちクラウドディーガ DMR-UCX4060のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-UCX4060の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-UCX4060のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-UCX4060のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-UCX4060のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-UCX4060の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-UCX4060のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-UCX4060のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-UCX4060パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月17日

  • おうちクラウドディーガ DMR-UCX4060の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-UCX4060のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-UCX4060のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-UCX4060のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-UCX4060の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-UCX4060のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-UCX4060のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-UCX4060

『購入1週間で再生に不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-UCX4060」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-UCX4060を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-UCX4060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 購入1週間で再生に不具合

2020/08/06 01:25(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-UCX4060

スレ主 chirorin58さん
クチコミ投稿数:4件

チャンネル録画を再生していると、突然画面がコマ送りのようになり、音も途切れることがしばしば起こります。
そういう時はリモコンの動作も受け付けず、しばらくすると画面が真っ暗になり、チャンネル録画一覧に戻ります。
再度再生すると、普通に再生されるので、録画は問題なく行われていて、再生がおかしいという感じです。

購入してまだ1週間…DIGAは2台目なのですが、前の機種はこんなこと1度もありませんでした。
パナのサポセンに電話したら、再起動をしてくださいとのことでした。また不具合が出たら購入店に問い合わせろと。
そんな無責任な。。。

結構高い買い物だったのに、こんな不具合とずっと付き合っていかなければならないのかと思うと悲しくなります。
泣き寝入りしかないのでしょうか。。。

書込番号:23581774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6487件Goodアンサー獲得:903件

2020/08/06 01:43(1年以上前)

購入店に話をして、交換してもらいましょう。
(ネット通販だと、めんどくさいですが)

書込番号:23581787

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:323件

2020/08/06 04:31(1年以上前)

スレ主さん
>パナのサポセンに電話したら、再起動をしてくださいとのことでした。

再起動の具体的手順は説明ありましたか?

書込番号:23581841

ナイスクチコミ!0


kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2020/08/06 05:43(1年以上前)

>chirorin58さん
再起動は様子見で普通です。
不具合はまず購入店へ。無責任ではないですよ。
不具合にずっと付き合う必要もなし。二回目が発生するなら次は故障判断で交換依頼すれば良いのでは?
メーカー保証は当然あるはずです。

書込番号:23581862

ナイスクチコミ!3


スレ主 chirorin58さん
クチコミ投稿数:4件

2020/08/06 10:48(1年以上前)

お2人とも早々にありがとうございます!
購入店の納品書には、「メーカー保証期間の不具合はメーカーへ」と書いてあったので、てっきりメーカーの責任かと思ってしまいました…
パナのサポセンはご丁寧に電源の切り方を教えてくださいました。
おっしゃる通り、ネット通販で購入してしまったので、販売店の対応が不安ですが、頑張ってみます…

書込番号:23582175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:323件

2020/08/06 11:32(1年以上前)

スレ主さん
再起動で症状は治まったのですよね?
であれば今の段階では、まだ不良品とは認定してくれないでしょう。

問題は再発するかどうかです。
症状再発しなければ、正常品とみなされるのではないかと思います。

再発した場合は初期不良対応などになるのではないかと思います。
通販ショップとの交渉は、厳しいかもですがチャレンジしてみてもよいのでは?

書込番号:23582235

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-UCX4060」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-UCX4060
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-UCX4060

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月17日

おうちクラウドディーガ DMR-UCX4060をお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング