『ネットに接続できない』のクチコミ掲示板

2019年 5月17日 発売

おうちクラウドディーガ DMR-BCX2060

  • 自動録画した最大6チャンネル×16日分の番組をいつでも楽しむことができる、容量2TBのブルーレイディスクレコーダーの全自動モデル。
  • スマートフォンアプリ「どこでもディーガ」を使えば、録画済みの番組やリアルタイムの放送番組を外出先からでも視聴できる。
  • 離れて暮らす家族の「おうちクラウドディーガ」に大切な写真・動画を送れる。また、本体にリッピングしたCD楽曲をスマートフォンで選曲・再生が行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ おうちクラウドディーガ DMR-BCX2060のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-BCX2060の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCX2060のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCX2060のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCX2060のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCX2060の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCX2060のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCX2060のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-BCX2060パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月17日

  • おうちクラウドディーガ DMR-BCX2060の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCX2060のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCX2060のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCX2060のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCX2060の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCX2060のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCX2060のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BCX2060

『ネットに接続できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-BCX2060」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-BCX2060を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-BCX2060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ネットに接続できない

2020/05/11 06:14(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BCX2060

クチコミ投稿数:3件

無線LANでかんたんネットワーク設定でネットに接続しようとすると画像のように「インターネット接続できないため宅内ネットワークのみ利用できます。」と表示されます。

無線ネットワークへの接続 ◯
IPアドレスの設定 ◯
ルーターへの接続 ×
インターネットへの接続 ×


・BUFFALOの無線LANルーター利用
・ルーターと本体は一度電源を抜いて10分置き、再度つけ直しましたが状況変わらず。
・IPアドレスなども設定してみましたが変わらず
・Netflixだけは視聴できます

どこでもディーガのアプリも取得して機器の登録しもしましたがそちらでもインターネット接続が確認できないという表示になります。
録画したものをスマホから視聴したいのが1番の目的なのですが、ネットに接続できず困っています。

書込番号:23396360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2020/05/11 06:54(1年以上前)

Netflixだけ視聴できるってあたり一昨日に発生したREGZAのインターネット接続トラブルに似てるね。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001150438/SortID=23392792/

書込番号:23396390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2020/05/11 07:18(1年以上前)

>ななな7777さん
この症状は今まで発生していなかったのですか?
そして突然発生するようになったのか?
どういう状況で発生してますか?

書込番号:23396409

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:478件

2020/05/11 11:16(1年以上前)

もしかしてIPv4 over IPv6に変更していませんか。?
例えばV6プラスなどISPはどこですか。?

書込番号:23396711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2020/05/11 19:35(1年以上前)

先月末に新しく買ったものなので、初めて設定しました。他の設定は上手くいったのですが、このインターネット接続だけできません。

書込番号:23397656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2020/05/11 19:44(1年以上前)

すみません、用語を調べたのですが使用しているバッファローがそれに該当するかわかりません……(仕様書も確認しましたが該当の記載が見当たりません。)補足しますと、2013年に買ったものなので機種が古いのでしょうか。最新機種を買えば改善する可能性はあるのでしょうか。

書込番号:23397678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:478件

2020/05/11 22:26(1年以上前)

>先月末に新しく買ったものなので、初めて設定しました。
>他の設定は上手くいったのですが、このインターネット接続だけできません。

スマートフォンはWi-Fiでインターネット通信できるのですか。?
できるならば「おうちクラウドディーガ DMR-BCX2060」を工場出荷状態にして
みてはいかがですか。?

書込番号:23398103

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BCX2060」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-BCX2060
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-BCX2060

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月17日

おうちクラウドディーガ DMR-BCX2060をお気に入り製品に追加する <692

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング