『CASについて』のクチコミ掲示板

2019年 5月17日 発売

おうちクラウドディーガ DMR-BCX2060

  • 自動録画した最大6チャンネル×16日分の番組をいつでも楽しむことができる、容量2TBのブルーレイディスクレコーダーの全自動モデル。
  • スマートフォンアプリ「どこでもディーガ」を使えば、録画済みの番組やリアルタイムの放送番組を外出先からでも視聴できる。
  • 離れて暮らす家族の「おうちクラウドディーガ」に大切な写真・動画を送れる。また、本体にリッピングしたCD楽曲をスマートフォンで選曲・再生が行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ おうちクラウドディーガ DMR-BCX2060のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-BCX2060の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCX2060のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCX2060のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCX2060のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCX2060の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCX2060のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCX2060のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-BCX2060パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月17日

  • おうちクラウドディーガ DMR-BCX2060の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCX2060のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCX2060のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCX2060のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCX2060の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCX2060のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCX2060のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BCX2060

『CASについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-BCX2060」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-BCX2060を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-BCX2060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

CASについて

2020/11/28 21:16(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BCX2060

スレ主 S.dancerさん
クチコミ投稿数:137件

最近知ったのですが、新4K機種などは既にACASになっていたのですね?

ちなみにこの機種はACAS?、それともBCAS?

ディーガはいつから?、どの機種からACASに新しくなったのでしょうか?・・・

詳しい方居ましたら是非ご教授を。m(_ _)m

書込番号:23817366

ナイスクチコミ!0


返信する
nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2020/11/28 21:25(1年以上前)

>S.dancerさん
こんばんわ。
この機種はb−CASカードです。
仕様書の付属品に書いてあります。
あとA-CASチップは私が使っているDMR-SCZ2060とDMR-4CW200はA-CASチップです。

書込番号:23817396

ナイスクチコミ!2


kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/11/28 21:43(1年以上前)

>S.dancerさん

これB-CASが二枚付いてますね。スロットも2個あります。

書込番号:23817438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6476件Goodアンサー獲得:900件

2020/11/28 21:46(1年以上前)

>ディーガはいつから?、どの機種からACASに新しくなったのでしょうか?・・・

所謂新4kに最初に対応した
DMR-SUZ2060
からじゃないですかね
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1143621.html

書込番号:23817448

ナイスクチコミ!1


スレ主 S.dancerさん
クチコミ投稿数:137件

2020/11/28 21:57(1年以上前)

>nato43さん
>不具合勃発中さん
>kockysさん

みなさん早速の回答ありがとうございます。

2枚もカード入れないと見られないのですね?!

2018.12月以降の新4K機種からACASになり、新4Kじゃない機種では今でもBCASなのかな?・・・

書込番号:23817473

ナイスクチコミ!0


スレ主 S.dancerさん
クチコミ投稿数:137件

2020/11/28 22:22(1年以上前)

早速の回答ありがとうございました。
みなさんの情報が参考になりました。

書込番号:23817528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6476件Goodアンサー獲得:900件

2020/11/28 22:26(1年以上前)

>2枚もカード入れないと見られないのですね?!

6ch対応なので

>2018.12月以降の新4K機種からACASになり、新4Kじゃない機種では今でもBCASなのかな?・・・

4Kじゃなければ、B-CASですよ。
↓は発売が新しい順のディーガ一覧だけど、4kじゃない機種で一番新しいのは、7月発売のものなので
これらの付属品を確認すれば、判るでしょ
https://kakaku.com/kaden/dvd-recorder/itemlist.aspx?pdf_se=4&pdf_so=e2

書込番号:23817537

ナイスクチコミ!2


スレ主 S.dancerさん
クチコミ投稿数:137件

2020/11/28 22:43(1年以上前)

>不具合勃発中さん

ご丁寧にありがとうございます。m(_ _)m

書込番号:23817575

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BCX2060」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-BCX2060
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-BCX2060

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月17日

おうちクラウドディーガ DMR-BCX2060をお気に入り製品に追加する <692

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング