GV-N1650OC-4GD [PCIExp 4GB]
- GeForce GTX 1650搭載のビデオカード。2×80mmのオリジナルブレードファンなどを備えた「WINDFORCE 2X 冷却システム」が発熱を抑え、高性能を発揮。
- 独自のファン設計により、気流はファンの三角形のエッジで分割され、ファン表面の3次元ストライプカーブを通してスムーズに運ばれる。
- 「3D Active Fan」を搭載し、GPUが低負荷または低電力のゲームではファンをオフにし、ファンによる騒音・消費電力を抑える。
GV-N1650OC-4GD [PCIExp 4GB]GIGABYTE
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月23日
グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-N1650OC-4GD [PCIExp 4GB]
買って、少し経つのですが、軽いゲームをしようと思い、色々見ていたのですが、G-SYNC機能があるのを発見。
ただ、どこを見ても設定項目がなく悩んでいます。モニターは、HDMIでつながってます。
【スペック】
CPU : Intel Core i5-10600
MB : ASUS Z490 GAMMING-A
MEM : 32GB
DIS : JAPANNET 27インチ
書込番号:23709728
0点
>- ぶこた -さん
モニターの型名を書かれていないのでモニターがG-SYNC(G-SYNC Compatible)に対応しているのか不明です。
G-SYNCはモニター側が対応している必要があります。
JAPANNEXTのモニターでしたら、G-SYNC対応では無く、RADEON用同等機能のFreeSyncをオンにするとG-SYNCが
使える(G-SYNC Compatible)状態になるのではないかと思います。(モニター側で機能をオンにする)
書込番号:23709801
0点
DPじゃないから、に一票。
書込番号:23709871 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>クールシルバーメタリックさん
そうですね。G-SYNCはHDMIでは対応していないので私も1票です。
書込番号:23709900
2点
自分もDisplayPortである必要があるだったと思いますが、NVIDIAの互換表を見るとHDMIでもONにできるものもあるみたいなので絶対ではなくなってるようです。
https://www.nvidia.com/ja-jp/geforce/products/g-sync-monitors/specs/
とりあえず、FreeSync対応モニターならモニター側をFreeSyncにするですね。
書込番号:23709946
0点
>モニターの型名を書かれていないのでモニターがG-SYNC(G-SYNC Compatible)に対応しているのか不明です。
>G-SYNCはモニター側が対応している必要があります。
JN-T284CUHDRです。
書込番号:23710096
1点
製品ページ開いたらデカデカとFreeSync Technorogyって記載があるので対応自体はしてると思う。
モニターのOSDでFreeSyncをまず入れることかな?
HDMIとDisplayPortの両方がモニター側にはある。
OSDでFreeSyncを入れるのが先かな?
書込番号:23710128
0点
>- ぶこた -さん
JAPANNEXTの商品ページにG-SYNCについての記載があります。
JAPANNEXT Adapt-SyncでG-Sync互換性あり
(GeForce 417.71 Driver以降) DPポートのみ
との事ですので、ディスプレイポート接続が必要な様です。
モニター側でFreeSync(又 Adapt-Sync)をオンにする必要はあると思います。
書込番号:23710136
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「GIGABYTE > GV-N1650OC-4GD [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2022/10/07 8:13:43 | |
| 8 | 2020/10/07 14:13:45 | |
| 3 | 2020/04/07 20:10:38 | |
| 8 | 2020/04/04 10:44:58 | |
| 5 | 2019/07/22 6:25:05 | |
| 0 | 2019/07/20 14:03:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)










