『4K ファンタジーゲームに使える?』のクチコミ掲示板

2019年 4月23日 発売

GeForce GTX 1650 AERO ITX 4G OC [PCIExp 4GB]

  • GeForce GTX 1650を搭載したオーバークロック仕様のビデオカード。ボード全長が約170mmの省スペースモデル。
  • 出力端子にDisplayPort、HDMI、DVIを搭載し3画面出力に対応。ゲームキャプチャツール「Ansel」、ディスプレイ同期技術「G-SYNC」をサポートしている。
  • ユーティリティー「アフターバーナー」でGPUの動作クロックや負荷、温度のモニタリング、動作クロック、電圧やファン回転速度のコントロールが可能。
最安価格(税込):

¥88,880

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥88,880¥88,880 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1650 (G5) バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/4GB 消費電力:75W GeForce GTX 1650 AERO ITX 4G OC [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce GTX 1650 AERO ITX 4G OC [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GeForce GTX 1650 AERO ITX 4G OC [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GeForce GTX 1650 AERO ITX 4G OC [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GeForce GTX 1650 AERO ITX 4G OC [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GeForce GTX 1650 AERO ITX 4G OC [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GeForce GTX 1650 AERO ITX 4G OC [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GeForce GTX 1650 AERO ITX 4G OC [PCIExp 4GB]のオークション

GeForce GTX 1650 AERO ITX 4G OC [PCIExp 4GB]MSI

最安価格(税込):¥88,880 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 4月23日

  • GeForce GTX 1650 AERO ITX 4G OC [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GeForce GTX 1650 AERO ITX 4G OC [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GeForce GTX 1650 AERO ITX 4G OC [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GeForce GTX 1650 AERO ITX 4G OC [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GeForce GTX 1650 AERO ITX 4G OC [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GeForce GTX 1650 AERO ITX 4G OC [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GeForce GTX 1650 AERO ITX 4G OC [PCIExp 4GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce GTX 1650 AERO ITX 4G OC [PCIExp 4GB]

『4K ファンタジーゲームに使える?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce GTX 1650 AERO ITX 4G OC [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce GTX 1650 AERO ITX 4G OC [PCIExp 4GB]を新規書き込みGeForce GTX 1650 AERO ITX 4G OC [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

4K ファンタジーゲームに使える?

2020/05/03 13:30(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce GTX 1650 AERO ITX 4G OC [PCIExp 4GB]

クチコミ投稿数:2079件

暇なんで

4Kのゲームってまだ無いんでしょ?
今、BS4Kで4Kゲーム制作現場レポートが・・・ 凄い綺麗でリアル感あって

なんか楽しそう、このGPUあたりで使えそうかな?
 電源が350W
 CPUがi5-9400F
なんですが。

まだ買えるかわからず暇つぶしで。気軽に返事くだされ。よろしくです。

書込番号:23377207

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/05/03 13:37(1年以上前)

ファンタジーは知らないけど、4K解像度設定できるゲームはあります。

それは現在の最高2080tiを使っても、結構厳しい動作状況です。

もしまったり系ファンタジーゲームなら、4Kでも2080tiクラスで遊べるかもですね。

もちろんこのGTX1650では我慢しながらの動作になるでしょう。

書込番号:23377223

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42191件Goodアンサー獲得:7855件

2020/05/03 13:56(1年以上前)

簡単に言えばグラボの描画能力をどこまで使うかと、CPUの物理演算をどうするのか?次第
単純にファンタジーゲームと言っても、どんな仕様かなよるでしょ?
GTX1660で動作する3Dゲームが作れないわけでもない

書込番号:23377264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1685件Goodアンサー獲得:169件

2020/05/03 14:44(1年以上前)

フレームレートはほぼ60でした

動きは、スムーズでした。

>PC楽しむおやじさん
>揚げないかつパンさん
>あずたろうさん
4kでやってみました、(ゲームはメイプルストーリー2)軽いゲームなので普通に行けましたね、
ただし、CPUは9900K GPUはRTX2070superです。

書込番号:23377368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2079件

2020/05/03 17:51(1年以上前)

あずたろうさん
RTX 2080 Tiクラスですかぁ、数倍以上の速度差?
ありがとうございます。



揚げないかつパンさん
そうですか、正直具体的に良くわかりません、ごめんなさい。



19ちゃんさん
試して頂きありがとうございます。
うーん、RTX2070superも5倍ほど高価ですね。CPUも。
皆さんいいパーツ使ってらっしゃる。

書込番号:23377829

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > GeForce GTX 1650 AERO ITX 4G OC [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GeForce GTX 1650 AERO ITX 4G OC [PCIExp 4GB]
MSI

GeForce GTX 1650 AERO ITX 4G OC [PCIExp 4GB]

最安価格(税込):¥88,880発売日:2019年 4月23日 価格.comの安さの理由は?

GeForce GTX 1650 AERO ITX 4G OC [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング