『録画の再生で』のクチコミ掲示板

2019年 5月中旬 発売

テレキング GV-NTX1A

ネットワーク経由でテレビ番組を配信できるチューナー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥19,900

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル テレキング GV-NTX1Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • テレキング GV-NTX1Aの価格比較
  • テレキング GV-NTX1Aのスペック・仕様
  • テレキング GV-NTX1Aのレビュー
  • テレキング GV-NTX1Aのクチコミ
  • テレキング GV-NTX1Aの画像・動画
  • テレキング GV-NTX1Aのピックアップリスト
  • テレキング GV-NTX1Aのオークション

テレキング GV-NTX1AIODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月中旬

  • テレキング GV-NTX1Aの価格比較
  • テレキング GV-NTX1Aのスペック・仕様
  • テレキング GV-NTX1Aのレビュー
  • テレキング GV-NTX1Aのクチコミ
  • テレキング GV-NTX1Aの画像・動画
  • テレキング GV-NTX1Aのピックアップリスト
  • テレキング GV-NTX1Aのオークション

『録画の再生で』 のクチコミ掲示板

RSS


「テレキング GV-NTX1A」のクチコミ掲示板に
テレキング GV-NTX1Aを新規書き込みテレキング GV-NTX1Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

録画の再生で

2021/08/31 18:12(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > IODATA > テレキング GV-NTX1A

クチコミ投稿数:3件

録画を再生する際、CMスキップ機能もしくはワンクリックで15秒ほど飛したり、10秒ほど戻る機能はありますか?
また自動でCMと本編との間にチャプターは入りますか?

書込番号:24316927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2021/08/31 18:27(1年以上前)

出来ないと思います。
これで録画するにはUSB-HDDか、NASが必要です。
新たにそれらを買われるなら、安いレコーダーを買われる選択肢も。

取説
https://www.iodata.jp/lib/manual/pdf2/gv-ntx.pdf

書込番号:24316954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2021/08/31 20:16(1年以上前)

>MiEVさん
気にしてくださりありがとうございます。
そうですね。USB-HDDは一緒に購入する予定です。
MiEVさんが「出来ないと思う」の根拠は予想ですか?それとも実際にテレキング GV-NTX1Aを使って接続したUSB-HDDへ録画して使ってみての事実でしょうか?また閲覧するためのアプリに15秒スキップや次チャプターへスキップできるようなボタン配置がないからでしょうか?

書込番号:24317134

ナイスクチコミ!0


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4108件Goodアンサー獲得:638件

2021/08/31 21:29(1年以上前)

本機は所有していませんが可能みたいですね。
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1181923.html
>自動でチャプターを生成する「おまかせチャプター」に対応。

所有している同メーカー製のREC-ONシリーズと同じ機能であれば、、、
チャプターはCMの前と後に両方で、スキップは30秒スキップと10秒バックスキップです。(スマホのREC-ONアプリ)

ただ、REC-ONシリーズではREC-ONアプリのレスホンスが良くないので、
もしネットワーク専用機の本機でも同様だとしたらイマイチかもです。

書込番号:24317285

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > テレキング GV-NTX1A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンドロイド専用? 8 2023/03/22 20:42:45
外出先での視聴 3 2022/06/15 7:56:14
録画の再生で 3 2021/08/31 21:29:44
内臓HDDをケースへ入れて録画用に利用できますか? 0 2019/10/08 12:09:07
リモコンは無いのかな? 2 2019/05/03 4:47:13

「IODATA > テレキング GV-NTX1A」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

テレキング GV-NTX1A
IODATA

テレキング GV-NTX1A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月中旬

テレキング GV-NTX1Aをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る