『光芒についての質問です』のクチコミ掲示板

2019年 6月20日 発売

35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [キヤノン用]

ポートレート向けフルサイズ対応ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥108,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:35〜150mm 最大径x長さ:84x126.8mm 重量:796g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [キヤノン用]の価格比較
  • 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [キヤノン用]の中古価格比較
  • 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [キヤノン用]の買取価格
  • 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [キヤノン用]のレビュー
  • 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [キヤノン用]のクチコミ
  • 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [キヤノン用]の画像・動画
  • 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [キヤノン用]のオークション

35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [キヤノン用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月20日

  • 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [キヤノン用]の価格比較
  • 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [キヤノン用]の中古価格比較
  • 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [キヤノン用]の買取価格
  • 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [キヤノン用]のレビュー
  • 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [キヤノン用]のクチコミ
  • 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [キヤノン用]の画像・動画
  • 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [キヤノン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [キヤノン用]

『光芒についての質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [キヤノン用]を新規書き込み35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

光芒についての質問です

2019/10/19 14:50(1年以上前)


レンズ > TAMRON > 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [キヤノン用]

スレ主 hirokithiさん
クチコミ投稿数:4件

EOS R で使用しています。
150mmでF4と明るく、大きさも問題なく満足していますが
ただ、光芒が他のレンズで出る場面が、このレンズでは出ません
使用されている方の意見を聞きたく書き込み致しました。
宜しくお願い致します。

書込番号:22996468

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1299件

2019/10/19 15:27(1年以上前)

キヤノン、ニコン両方使ってるんですか?

書込番号:22996536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 hirokithiさん
クチコミ投稿数:4件

2019/10/19 15:59(1年以上前)

ニコンは売却しました
今はキャノンだけですが、レンズは同型使っていました。
光芒出ないのが気になって、他の方はどうか知りたかったので
両方に書き込み入れた次第です。

書込番号:22996603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:52件

2019/10/20 23:19(1年以上前)

絞り羽根の形状が
角が出るほど光芒が出やすいです。
丸みを帯びた絞りほど光芒は出にくいです。

書込番号:22999257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


holorinさん
クチコミ投稿数:9939件Goodアンサー獲得:1303件

2019/10/20 23:31(1年以上前)

絞り開放で光芒が出るんですか?
光芒は絞りの角での回折で出るので、最近の円形絞りだとかなり絞らないと出にくいですね。

書込番号:22999269

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「TAMRON > 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [キヤノン用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [キヤノン用]
TAMRON

35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月20日

35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング