『保存方法』のクチコミ掲示板

2019年 3月 発売

OSMO POCKET OSPKJP

  • 3軸スタビライザーを搭載し、高性能でコンパクトな手持ちタイプのビデオカメラ。スマホや財布と同じようにすぐにポケットから取り出せる。
  • 1/2.3型センサー、80度の視野角、F2.0の絞りを搭載し写真をスナップでき、100Mbpsの4K/60fps動画や1.55μmのピクセルサイズの12MP写真も撮影できる。
  • ファンレス受動冷却システムにより長時間の安定したパフォーマンスを実現。「ユニバーサルポート」搭載でスマホやほかのアクセサリーを取り付けられる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 本体重量:116g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 OSMO POCKET OSPKJPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OSMO POCKET OSPKJPの価格比較
  • OSMO POCKET OSPKJPのスペック・仕様
  • OSMO POCKET OSPKJPのレビュー
  • OSMO POCKET OSPKJPのクチコミ
  • OSMO POCKET OSPKJPの画像・動画
  • OSMO POCKET OSPKJPのピックアップリスト
  • OSMO POCKET OSPKJPのオークション

OSMO POCKET OSPKJPDJI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月

  • OSMO POCKET OSPKJPの価格比較
  • OSMO POCKET OSPKJPのスペック・仕様
  • OSMO POCKET OSPKJPのレビュー
  • OSMO POCKET OSPKJPのクチコミ
  • OSMO POCKET OSPKJPの画像・動画
  • OSMO POCKET OSPKJPのピックアップリスト
  • OSMO POCKET OSPKJPのオークション


「OSMO POCKET OSPKJP」のクチコミ掲示板に
OSMO POCKET OSPKJPを新規書き込みOSMO POCKET OSPKJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

保存方法

2020/07/27 18:38(1年以上前)


ビデオカメラ > DJI > OSMO POCKET OSPKJP

スレ主 R☆Y☆Oさん
クチコミ投稿数:46件

旅先での保存方法はSDカードを沢山持って行くかノートPCに移す以外で何か良い方法ってありますか?

書込番号:23562261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:110件

2020/07/27 21:16(1年以上前)

ボクはSDカードを持っていきます。最近は64GのmicroSDなので枚数は知れていますが、以前は1日2枚(2台持ち)×日数だけ持っていってました。毎晩カードを差し替えるわけです。枚数は増えますが、裏返せば、それがいちばん安全かと。もちろんカードの購入代金は相当な金額になりますが、しかたありません。

PCにデータを移すって? ただでさえカメラは重くかさばるのにPCなんて持っていけませんよ。それよりレンズを1−2本追加したほうがいいと思います。それに海外の場合、PCは盗難リスクがあります。

書込番号:23562585

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:2290件Goodアンサー獲得:448件 OSMO POCKET OSPKJPの満足度5 re-wind 

2020/07/27 21:29(1年以上前)

>R☆Y☆Oさん
私も長期ロケの時に悩んだことがありいろいろ調べていたことがあります。
購入には至らなかったのですが、ワイヤレス/カードリーダー/ポケットWiFiルーター/バッテリー内蔵というFileHub機器があります。
外部ストレージにも転送出来たり 使い方は豊富です。

例えば
https://amzn.to/2WWFwwf

もっとも私の場合、サブノートと外部ストレージHDD/SSDで今のところ対処しています。
ロケではカラーバランスや画角等の確認も必要なので
結局サブノートでバックアップ取っています。

書込番号:23562615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27274件Goodアンサー獲得:3119件

2020/07/28 07:38(1年以上前)

撮影機材は違いますが、自分の場合、遠征の日数によりますね。
1泊か2泊くらいなら、PCを持って行くかはその時によって違いますね。
長く録るものが多いので、SDカードは多く持っていきます。
512GB・256GBなど数枚持っていきます。
電池も5個くらい(4時間用3本、2時間用2本)は楽に持っていきます。
もちろん電池用の急速充電器も持って行き、ホテルで充電します。
カードも、電池もトラブった時のことを考え、多めに持っていきます。
遠征の時は朝が早いので、バックアップや編集はしません。
翌日のスケジュール確認や、撮影の確認で忙しいので。

書込番号:23563234

ナイスクチコミ!2


W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4668件Goodアンサー獲得:237件

2020/07/29 04:36(1年以上前)

一般論ですが 撮影時に2つの媒体に同時書き込み出来ると撮影時のトラブルも
回避できますし待ち時間なしでバックアップになります。
家庭用ではcanon HF G20がそうでした

書込番号:23565382

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DJI > OSMO POCKET OSPKJP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画像全削除の方法 2 2023/12/29 20:23:12
動画がMP4とAACに分かれてしまいます。 0 2023/04/21 22:37:08
音のモニタリング 4 2022/12/25 20:07:19
充電しながら外部マイク 15 2022/11/07 21:50:38
DJI MIMOについて 3 2022/08/24 17:49:07
OSMO POCKET2 ipad miniについて 2 2022/02/18 2:02:14
バージョンアップの仕方を教えてください 5 2022/02/14 11:23:36
電池故障? 7 2021/12/25 16:43:35
OSMO POCKET と OSPKJPの違いを 4 2021/07/15 14:34:16
オートバックスpaypayモール店にて 1 2021/06/28 12:28:42

「DJI > OSMO POCKET OSPKJP」のクチコミを見る(全 1350件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OSMO POCKET OSPKJP
DJI

OSMO POCKET OSPKJP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月

OSMO POCKET OSPKJPをお気に入り製品に追加する <537

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング