『サンプルギャラリー』のクチコミ掲示板

2019年 6月20日 発売

RF85mm F1.2 L USM

  • L(Luxury)シリーズに属する、「EOS Rシステム」の大口径中望遠単焦点レンズ。絞り開放時においても画面の中心部から周辺部まで高画質を実現する。
  • 開放F値1.2の大口径により、大きく美しいボケ味を楽しめる。快適な操作が可能なコントロールリングを搭載。
  • 独自開発の「BRレンズ」と「UDレンズ」の組み合わせにより、大口径レンズに出やすい色にじみを大幅に抑制し、高水準の色収差補正が可能。
最安価格(税込):

¥371,250

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥307,000 (5製品)


価格帯:¥371,250¥412,500 (23店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:85mm 最大径x長さ:103.2x117.3mm 重量:1195g 対応マウント:キヤノンRFマウント系 フルサイズ対応:○ RF85mm F1.2 L USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RF85mm F1.2 L USMの価格比較
  • RF85mm F1.2 L USMの中古価格比較
  • RF85mm F1.2 L USMの買取価格
  • RF85mm F1.2 L USMのスペック・仕様
  • RF85mm F1.2 L USMのレビュー
  • RF85mm F1.2 L USMのクチコミ
  • RF85mm F1.2 L USMの画像・動画
  • RF85mm F1.2 L USMのピックアップリスト
  • RF85mm F1.2 L USMのオークション

RF85mm F1.2 L USMCANON

最安価格(税込):¥371,250 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 6月20日

  • RF85mm F1.2 L USMの価格比較
  • RF85mm F1.2 L USMの中古価格比較
  • RF85mm F1.2 L USMの買取価格
  • RF85mm F1.2 L USMのスペック・仕様
  • RF85mm F1.2 L USMのレビュー
  • RF85mm F1.2 L USMのクチコミ
  • RF85mm F1.2 L USMの画像・動画
  • RF85mm F1.2 L USMのピックアップリスト
  • RF85mm F1.2 L USMのオークション

『サンプルギャラリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「RF85mm F1.2 L USM」のクチコミ掲示板に
RF85mm F1.2 L USMを新規書き込みRF85mm F1.2 L USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信10

お気に入りに追加

標準

サンプルギャラリー

2019/07/05 12:20(1年以上前)


レンズ > CANON > RF85mm F1.2 L USM

クチコミ投稿数:377件

http://digicame-info.com/2019/07/rf85mm-f12l-usm-1.html

驚愕の性能をみせている・・・
凄いですね。
これに見合うボディの登場が待たれますね。

書込番号:22778096

ナイスクチコミ!6


返信する
不比等さん
クチコミ投稿数:4135件Goodアンサー獲得:352件

2019/07/05 13:31(1年以上前)

見合う余剰金も待たれます

書込番号:22778199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2019/07/05 15:16(1年以上前)

見合う腕も持ち合わせてません(・・;)

書込番号:22778346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1995件Goodアンサー獲得:28件

2019/07/05 17:28(1年以上前)

見合う腕も、お金も、持ち合わせてません。(^^;

書込番号:22778518

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/07/05 17:50(1年以上前)

見合う被写体は持ち合わせてます(・・;)

書込番号:22778555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/07/05 18:26(1年以上前)

見合うお金は持ち合わせてません(・・;)

書込番号:22778612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:377件

2019/07/05 20:38(1年以上前)

見合う被写体は今のところ孫だけ・・・
本音はズバリ美人が撮りたい--

書込番号:22778833

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2019/07/06 00:27(1年以上前)

|ω・´) 色々見合わなくてもこーてまえばええねんで☆
|彡 サッ

書込番号:22779276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


黒仙人さん
クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:74件 RF85mm F1.2 L USMの満足度5

2019/07/10 10:37(1年以上前)

あくまで個人的な意見だけど、こちらのサイトの方が参考になるかな。

https://www.mobile01.com/newsdetail/30016/canon-rf-85mm-f1-2l-usm-preview
https://www.mobile01.com/newsdetail/30091/canon-rf-85mm-f1-2l-usm-review

書込番号:22788553

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:377件

2019/07/10 10:56(1年以上前)

>黒仙人さん
ありがとうございます。

それにしても、こういう美人を撮りたいなー
ついでに食事などもしたいもの・・・

書込番号:22788582

ナイスクチコミ!1


黒仙人さん
クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:74件 RF85mm F1.2 L USMの満足度5

2019/07/12 11:50(1年以上前)

>チロリン75さん

ポトレは金さえ積めば良いのは撮らせて貰えます。
最終兵器は金だと言う事を思い知ります。
安いレンズでモデルさんに金を掛けるか、
高いレンズでモデルさんは・・・の違いです。
モデル料が高いのに・・・もあります。
モデルさん探しはとても難しいです。
あと高いレンズは話のネタには出来ます。

書込番号:22792262

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > RF85mm F1.2 L USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RF85mm F1.2 L USM
CANON

RF85mm F1.2 L USM

最安価格(税込):¥371,250発売日:2019年 6月20日 価格.comの安さの理由は?

RF85mm F1.2 L USMをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング