『除湿はどっち?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : なし 年間電気代:22005円 RAS-2519Tのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RAS-2519Tの価格比較
  • RAS-2519Tのスペック・仕様
  • RAS-2519Tのレビュー
  • RAS-2519Tのクチコミ
  • RAS-2519Tの画像・動画
  • RAS-2519Tのピックアップリスト
  • RAS-2519Tのオークション

RAS-2519T東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年

  • RAS-2519Tの価格比較
  • RAS-2519Tのスペック・仕様
  • RAS-2519Tのレビュー
  • RAS-2519Tのクチコミ
  • RAS-2519Tの画像・動画
  • RAS-2519Tのピックアップリスト
  • RAS-2519Tのオークション


「RAS-2519T」のクチコミ掲示板に
RAS-2519Tを新規書き込みRAS-2519Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

除湿はどっち?

2020/07/26 19:26(1年以上前)


エアコン・クーラー > 東芝 > RAS-2519T

スレ主 t98907さん
クチコミ投稿数:44件

この機種の除湿は
弱冷房除湿と再熱除湿
のどちらでしょうか?

書込番号:23560338

ナイスクチコミ!16


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2020/07/26 20:19(1年以上前)

>t98907さんn こんにちは

弱冷除湿は温度を少し下げながら除湿する。
再熱除湿は温度を下げずに除湿する。
https://news.1242.com/article/149284
通常冷房運転では除湿もされますが、同時に温度の下がり過ぎの場合もあるので、その場に合わせてお選びください。

書込番号:23560446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1895件Goodアンサー獲得:235件

2020/07/26 20:55(1年以上前)

https://kakaku.com/item/K0001154363/spec/#tab

書込番号:23560540

ナイスクチコミ!4


mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2020/07/26 22:09(1年以上前)

>t98907さん
弱冷房除湿ですね

東芝の現行機種に再熱除湿の製品は無かったはずです

書込番号:23560691 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


スレ主 t98907さん
クチコミ投稿数:44件

2020/07/26 22:19(1年以上前)

ありがとうございました!

書込番号:23560721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > RAS-2519T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
除湿はどっち? 4 2020/07/26 22:19:47

「東芝 > RAS-2519T」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RAS-2519T
東芝

RAS-2519T

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年

RAS-2519Tをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング