『レザー用光沢紙』のクチコミ掲示板

2019年 5月16日 発売

Satera LBP621C

  • カラーもモノクロも片面18枚/分でプリントできるレーザービームプリンター。スリープモードからも瞬時に起動し、プリントを開始する。
  • 無線/有線LANに標準対応し、複数のパソコンからワイヤレスプリントを実現。WPS/AOSS/らくらく無線スタートに対応し、接続設定が簡単に行える。
  • デスク周りのスペースに手軽に設置できる奥行き418mmの省スペース設計。一度に大量印刷ができる、大容量のカートリッジを採用している。
Satera LBP621C 製品画像

拡大

部門別ランキング

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥17,659

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,659¥31,008 (40店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A4 スマホ対応:○ Satera LBP621Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Satera LBP621Cの価格比較
  • Satera LBP621Cのスペック・仕様
  • Satera LBP621Cの純正オプション
  • Satera LBP621Cのレビュー
  • Satera LBP621Cのクチコミ
  • Satera LBP621Cの画像・動画
  • Satera LBP621Cのピックアップリスト
  • Satera LBP621Cのオークション

Satera LBP621CCANON

最安価格(税込):¥17,659 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 5月16日

  • Satera LBP621Cの価格比較
  • Satera LBP621Cのスペック・仕様
  • Satera LBP621Cの純正オプション
  • Satera LBP621Cのレビュー
  • Satera LBP621Cのクチコミ
  • Satera LBP621Cの画像・動画
  • Satera LBP621Cのピックアップリスト
  • Satera LBP621Cのオークション

『レザー用光沢紙』 のクチコミ掲示板

RSS


「Satera LBP621C」のクチコミ掲示板に
Satera LBP621Cを新規書き込みSatera LBP621Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

レザー用光沢紙

2022/01/11 13:56(1年以上前)


プリンタ > CANON > Satera LBP621C

スレ主 Aoironicaさん
クチコミ投稿数:8件

写真印刷はインクジェットの方が良いのは承知してますがノズルクリーニングに嫌気がさしてレーザーも検討中でして写真印刷がインクジェットと比較してどの程度か知りたいです。
またレーザー用光沢紙を使用して写真を印刷した方はいらっしゃいますか?
よろしくお願いします。

書込番号:24538778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2022/01/11 14:12(1年以上前)

年賀状として不細工じゃない程度には。
「意外とイケるね」って辺り。

プリント出した写真と見まがうばかりに、、、なんてことは期待しちゃダメ。

そもそも、ベタ打ちできる予算があるなら、ネットプリントに出したほうがいいと思うけど。

書込番号:24538799

ナイスクチコミ!1


スレ主 Aoironicaさん
クチコミ投稿数:8件

2022/01/11 17:54(1年以上前)

やはりそうですよねー。ありがとうございます。他も検討してみます。

書込番号:24539072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11660件Goodアンサー獲得:2525件

2022/01/11 19:50(1年以上前)

Aoironicaさん、こんにちは。

レーザーでも綺麗な写真は印刷できます。
私の知っている人は、レーザーで写真を印刷して、それを飾ったりしていますが、十分に鑑賞に耐えられるレベルだと私は思っています。
ただレーザーの場合、用紙の種類があまり多くないため、目的が限られてしまうかもしれませんし、、、
また用紙にインクが染み込むインクジェットと違い、レーザーは用紙の上にトナーが乗る感じになりますので、その質感は好みが分かれるかもしれません。

書込番号:24539269

ナイスクチコミ!2


スレ主 Aoironicaさん
クチコミ投稿数:8件

2022/01/11 21:25(1年以上前)

詳しくありがとうございます!一度店頭でサンプル見れるか見てきます!

書込番号:24539441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1900件Goodアンサー獲得:53件

2022/01/12 02:35(1年以上前)

私の印象ですが。

レーザープリンタのカラー印刷は、本屋などで売ってる雑誌の一般的な4色インクの網点印刷に近いものと思います。もちろん写真集やグラビアなどの4色+特色ほどの品質は無いものと思います。(実際見比べたことはないのですが)


インクジェットプリンターのカラー印刷は、銀塩写真(って今は死語に近い?)に近い、写真のような印刷、なのでレーザープリンタとは別物です。

光沢写真そのものをプリントしたいならレーザープリンタでは無理です。雑誌に掲載されてるような印刷物で良いならレーザープリンターが向いてると思います。 

レーザープリンターの光沢紙では、写真のようなピカピカの光沢は出せません。

あと、レーザープリンターはトナーが高くコスト面でも安いわけではありません。インクジェットには最近はインクコストが安いのもありますので、コストが気になるならよく調べた方が良いと思います。

書込番号:24539851

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Aoironicaさん
クチコミ投稿数:8件

2022/01/12 18:09(1年以上前)

わかりやすいご回答ありがとうございます。
イメージ湧きやすかったです!
とにかく一度サンプル見てきます。

書込番号:24540854

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > Satera LBP621C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Satera LBP621C
CANON

Satera LBP621C

最安価格(税込):¥17,659発売日:2019年 5月16日 価格.comの安さの理由は?

Satera LBP621Cをお気に入り製品に追加する <1073

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング