『異音』のクチコミ掲示板

2019年 5月16日 発売

Satera LBP621C

  • カラーもモノクロも片面18枚/分でプリントできるレーザービームプリンター。スリープモードからも瞬時に起動し、プリントを開始する。
  • 無線/有線LANに標準対応し、複数のパソコンからワイヤレスプリントを実現。WPS/AOSS/らくらく無線スタートに対応し、接続設定が簡単に行える。
  • デスク周りのスペースに手軽に設置できる奥行き418mmの省スペース設計。一度に大量印刷ができる、大容量のカートリッジを採用している。
Satera LBP621C 製品画像

拡大

部門別ランキング

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥17,659

(前週比:+475円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,659¥29,911 (41店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A4 スマホ対応:○ Satera LBP621Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Satera LBP621Cの価格比較
  • Satera LBP621Cのスペック・仕様
  • Satera LBP621Cの純正オプション
  • Satera LBP621Cのレビュー
  • Satera LBP621Cのクチコミ
  • Satera LBP621Cの画像・動画
  • Satera LBP621Cのピックアップリスト
  • Satera LBP621Cのオークション

Satera LBP621CCANON

最安価格(税込):¥17,659 (前週比:+475円↑) 発売日:2019年 5月16日

  • Satera LBP621Cの価格比較
  • Satera LBP621Cのスペック・仕様
  • Satera LBP621Cの純正オプション
  • Satera LBP621Cのレビュー
  • Satera LBP621Cのクチコミ
  • Satera LBP621Cの画像・動画
  • Satera LBP621Cのピックアップリスト
  • Satera LBP621Cのオークション


「Satera LBP621C」のクチコミ掲示板に
Satera LBP621Cを新規書き込みSatera LBP621Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

異音

2024/02/07 09:33(1年以上前)


プリンタ > CANON > Satera LBP621C

スレ主 applealddeさん
クチコミ投稿数:72件

使用して一年くらい経過しました。
最近筐体の後ろのほうからキュルキュルとローラーがこすれるような音がします。
ずっとなっている訳ではなく電源いれたり印刷物がでる前などローラーが動いている時になっていると思います。
どうにか改善したいのですがこの機器は後面は開ける事ができないのでどうしようかと思っています。
同じような現象出ている方おられますか?
また改善策などあれば教えてもらいたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:25613140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2024/02/07 11:28(1年以上前)

ローラーで出来ることならクリーニングシートを通すくらいでは?
駄目なら修理しかないかと...

書込番号:25613277

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2024/02/07 11:29(1年以上前)

自分でやるなら、場所を特定して給油しかないけど。

安いものだし基本的には買い替えじゃないですかね。
音が出るようになったということは可動部がすり減ってるので、本当ならそこのパーツ交換ですけど、他も色々寿命進んでるでしょう。

書込番号:25613278

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 applealddeさん
クチコミ投稿数:72件

2024/02/07 11:39(1年以上前)

返信ありがとうございます。
油さすのができるかどうかやってみます。
クリーニングシートは前から検討はしていましたがまだやっていません。

お二方ともアドバイスありがとうございました。

書込番号:25613290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > Satera LBP621C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Satera LBP621C
CANON

Satera LBP621C

最安価格(税込):¥17,659発売日:2019年 5月16日 価格.comの安さの理由は?

Satera LBP621Cをお気に入り製品に追加する <1070

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング