公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2019年 6月 1日
中古価格帯(税込):¥23,826〜¥25,080 登録中古価格一覧(8製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo
22日にオンラインショップで初めて予約しました。
明日購入手続き開始ということですが、まだ入荷連絡メールが来ません。
こういうものなのでしょうか?
書込番号:22704041 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
オンラインショップの購入手続き開始メールは、手続き開始当日(午前10時以降順次)に届きます。
購入手続き開始メールが来るのは予約分の在庫割り当てがある場合で、予約した時期によっては初回入荷分の在庫割り当てがないという場合もありますが。
書込番号:22704052 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
私も連絡メールは来てませんが、オンラインショップで確認すると入荷済みになってます。
書込番号:22704055 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
購入手続き開始メールが届く前に、ステータスが入荷済みになってるのはいつものことです。あくまでもメールが届くのは、購入手続き開始時間以降です。
ステータスが入荷済みになってる場合、午前10時以降順次購入手続きメールが届きますが、例えば手続き開始時間を過ぎてればメールが届く前であっても、そのまま購入手続きできます。
書込番号:22704065 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私も入荷連絡メールはまだですが、今オンラインショップを確認したら入荷済みになっていました。
明日すぐに購入手続きが出来そうで安心しました。
書込番号:22704228 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
皆さんありがとうございました。よく分かりました。
自分も 入荷済 になっていました。
これでゆっくり眠れます。
書込番号:22704539 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
お世話になっております。
予約状況が「入荷待ち」となっている場合は初回ロットに間に合わなかったとの認識で宜しいのでしょうか?
25日にオンラインショップで予約しました。
書込番号:22704868 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>スマホ大好きさんさん
ステータスが入荷待ちなら、初回入荷分の割り当てができなかったんでしょうね。
16日正午から予約開始なので、25日だと割りと遅めになると思いますから。
カラバリによっては人気なんでしょう。
過去Sシリーズでもカラバリによっては当日のフリー在庫すらなかったパターンもあります。
書込番号:22704890 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>まっちゃん2009さん
ありがとうございます。
いつになるか分かりませんが待ちます(>_<)
>mr_21emonさん
スレ主さん。
お邪魔しました。
書込番号:22704898 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>スマホ大好きさんさん
追記
事前予約なので予約番号が発行されてると思いますが、次の入荷分が6月16日までにあるといいですね。
購入手続きを16日までにしないと、Galaxy Budsプレゼント対象外になっちゃいますから(^^;
書込番号:22704900 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>まっちゃん2009さん
いつもは発売日に家電量販店で購入しています。
オプション加入とかショップの頭金とかの条件の無いオンラインショップが魅力で 初のオンラインショップ予約だったので少し(大分)出遅れてしまいました。
書込番号:22704923 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>スマホ大好きさんさん
予約されてるのがGalaxy S10ではなくS10+なら、カラバリもなにもドコモはブラック1択ですね。
S10のスレではなく、S10+のスレというのを忘れて書き込みしてました。
S10+であれば例年調達数はノーマルSに比べ少ないはずですし、分離プラン開始でさらに調達数を絞ってる可能性もあるので(サムスンに限らずですが)、今回予約したタイミングで初回入荷分で割り当てができなかったとかもあるかもしれません。
S+モデルは下半期のNoteが出てしばらくしたら、日本キャリア向けは生産終了になりますからね。
早めに入手できるといいですね。
書込番号:22704950 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/10 22:57:42 | |
| 3 | 2023/10/17 21:28:14 | |
| 3 | 2023/09/09 0:03:52 | |
| 0 | 2023/08/22 21:55:12 | |
| 2 | 2023/07/31 12:23:29 | |
| 12 | 2023/07/08 7:10:13 | |
| 14 | 2023/06/25 8:57:43 | |
| 6 | 2023/04/22 0:42:44 | |
| 3 | 2023/03/13 20:18:49 | |
| 4 | 2022/10/17 18:34:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











