『通話中』のクチコミ掲示板

Galaxy S10+ SC-04L docomo

3眼カメラ搭載の6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S10+ SC-04L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通話中』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10+ SC-04L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10+ SC-04L docomoを新規書き込みGalaxy S10+ SC-04L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

通話中

2019/06/13 20:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo

スレ主 aktomkiさん
クチコミ投稿数:7件

通話中に電池残量の%の上の部分が小さく光る(点滅する)のですが
何かわかる方いらっしゃいますか?
故障でしょうか?

書込番号:22732970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2019/06/13 20:33(1年以上前)

同じ質問があります。
https://s.kakaku.com/bbs/J0000030312/SortID=22717279/

書込番号:22732987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2019/06/13 20:34(1年以上前)

>aktomkiさん
auのGALAXY S10に同じ様な書き込みが有りました。

点滅するのは、仕様な様ですのでね。

書込番号:22732990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 aktomkiさん
クチコミ投稿数:7件

2019/06/13 22:57(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
>まっちゃん2009さん

ご回答ありがとうございます。
既出の質問失礼致しました。
auの方までは見ていませんでした。
仕様とのことでしたので安心しました。
スピーカーで話している時に点滅している所を指で隠すと画面が消えるためセンサー?の様な役割なのかな?と思いました。(違ったらすみません)

書込番号:22733397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2019/06/13 23:06(1年以上前)

電池アイコン付近に、近接・照度センサーがあります。

書込番号:22733426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 aktomkiさん
クチコミ投稿数:7件

2019/06/13 23:09(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

そうだったんですね、
全く関係なかったんですね。
ありがとうございました。

書込番号:22733436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10+ SC-04L docomo
サムスン

Galaxy S10+ SC-04L docomo

発売日:2019年 6月 1日

Galaxy S10+ SC-04L docomoをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング