『ビクシビーホームの呼びかけ』のクチコミ掲示板

Galaxy S10+ SC-04L docomo

3眼カメラ搭載の6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 1日

中古価格(税込):¥23,826 登録中古価格一覧(5製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S10+ SC-04L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ビクシビーホームの呼びかけ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10+ SC-04L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10+ SC-04L docomoを新規書き込みGalaxy S10+ SC-04L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ビクシビーホームの呼びかけ

2019/06/16 20:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo

クチコミ投稿数:55件

ホーム画面を左からスワイプすると表示されるビクシビーホーム?で、「〇〇さん、こんにちは!」と毎回表示されるのですがこれを非表示にする方法はありますか?
せめて、名前部分を消すか違うものにしたいです。

書込番号:22740108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件 Galaxy S10+ SC-04L docomoのオーナーGalaxy S10+ SC-04L docomoの満足度5

2019/06/16 21:10(1年以上前)

>マカオ35さん
ホーム画面長押しでできませんか?

書込番号:22740219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


◇CP◇さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2019/06/16 22:09(1年以上前)

マカオ35さん

https://s.kakaku.com/bbs/J0000030319/SortID=22714588/

これ 参考になりますか。

書込番号:22740405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2019/06/17 00:02(1年以上前)

>◇CP◇さん
>犬のたろ吉。さん

回答ありがとうございます。
ただ、すみません。
ビクシビー自体の画面になるのは良いのですか
大きな文字で名前を出されるのが嫌で…
この呼びかけ部分だけをどうにかしたいのです。
んー。。難しそうですね。。

書込番号:22740645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件 Galaxy S10+ SC-04L docomoのオーナーGalaxy S10+ SC-04L docomoの満足度5

2019/06/17 01:02(1年以上前)

>マカオ35さん
なるほど!
それは右上のところタップして設定があるのでそこでできます
設定を開くとアプリにチェックする、しないの画面が出るので左上のところで戻り、戻ったら右上にアカウントのタップするところがあるのでそこをタップし、下の方にマイインフォメーションで名前のところを変更してスペースを入れて完了です
あってますか??

書込番号:22740745 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2019/06/17 06:55(1年以上前)

>犬のたろ吉。さん
あー!く、悔しいです。
そこの設定には辿り着いてました。。
ニックネームだけ、試しに変えてみてたんです。
氏名はアカウントと紐づいてるのかと
勝手に変更しない方がいいかなと思ってました。
ありがとうございます。できました!

書込番号:22740941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10+ SC-04L docomo
サムスン

Galaxy S10+ SC-04L docomo

発売日:2019年 6月 1日

Galaxy S10+ SC-04L docomoをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング