『ハルトコーティングの値段』のクチコミ掲示板

Galaxy S10+ SC-04L docomo

3眼カメラ搭載の6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S10+ SC-04L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ハルトコーティングの値段』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10+ SC-04L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10+ SC-04L docomoを新規書き込みGalaxy S10+ SC-04L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

ハルトコーティングの値段

2019/06/26 19:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo

クチコミ投稿数:1731件

スミマセン質問します
ドコモショップで、ハルトコーティングを
頼んだ場合の値段は、いくらか分かりますか?
GALAXYs10+に、して貰った時の値段です

書込番号:22761232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/06/26 19:54(1年以上前)

全面4320円
全部6480円

docomoショップでも取り扱いしてるお店が決まってます。
docomoが認定してる物ではないそうです。

書込番号:22761246 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/06/26 19:55(1年以上前)

docomo以外の端末も基本Okとのこと

書込番号:22761251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:19件

2019/06/26 19:58(1年以上前)

>みなみさわさん
自分はauの機種iPhoneですがドコモショップで2回ハルトコーティングやって貰いました

書込番号:22761255 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1731件

2019/06/26 20:00(1年以上前)

>iPhoneseさん ありがとうございます。
持ち込みで、やって貰うかな

書込番号:22761259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2019/06/26 20:02(1年以上前)

>みなみさわさん
機種は関係ないようです。
https://likedocomo.net/harutocoating
私は、1700円でやってもらいました。

書込番号:22761265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2019/06/26 21:05(1年以上前)

>みなみさわさん
iPhone seさんの書き込みが正規の価格ですね。
ただ、店長の采配次第で価格が変わることがあると思います。
前の端末で、修理受け取りの時ハルトに興味があったので、価格を問い合わせたところ、前面のみで4千円+税との回答でしたが、持ち合わせがなかったので、「また今度に」と辞退したところ、「店長に確認したところ2千円で」となりました。

端末購入時などなら特に価格下がるかも。

書込番号:22761394

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2019/06/26 21:10(1年以上前)

全面と全部は同じ?

書込番号:22761411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2019/06/26 21:14(1年以上前)

>kitatominamiさん
おそらく
前面4320円
全部6480円
と思いますよー。

書込番号:22761418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:19件

2019/06/26 21:25(1年以上前)

>みなみさわさん
ちなみにですが2度目は割引あります。

書込番号:22761440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2019/06/26 21:26(1年以上前)

機種不明

すみません、私も間違えてしまいました。

前面4320円
両面6480円
これでいかがでしょうか?

「後面だけ」はさすがにないでしょう!

書込番号:22761447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:108件

2019/06/26 21:45(1年以上前)

強度は鉛筆硬度9H程度ならガラス側表面より
樹脂部品のある裏側のみの方が良さそうに思います。

書込番号:22761489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1731件

2019/06/27 06:51(1年以上前)

解決済みに、しましたが、ハルトコーティングの
やって貰う期間は、1週間ぐらいなので、
しょうか。5日間ぐらい。

書込番号:22762016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件 Galaxy S10+ SC-04L docomoのオーナーGalaxy S10+ SC-04L docomoの満足度4

2019/06/27 07:32(1年以上前)

ハルトコートは3台のスマホとiPadに施工してもらいました。
既出ですが、スマホは、両面で税込み6840円です。ダブルハルトの際は半額ですが、店舗によってはダブルハルトは受け付けないところがあります。

ハルトかけても画面割れないとかは無いと思います。
落とせば傷付くし、運悪ければ割れます。

書込番号:22762068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2019/06/27 08:14(1年以上前)

>DOUTOR.maniaさんの出番だ!

人柱になって、落としてみましょうよ。
前に、車で踏んでも割れないという動画を見ました。なので、実験してほしいです。

書込番号:22762122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2019/06/27 08:35(1年以上前)

>みなみさわさん

『解決済みに、しましたが、ハルトコーティングの
やって貰う期間は、1週間ぐらいなので、
しょうか。5日間ぐらい』

待ってる間にできますよ。私の場合店員さんがドライヤーで乾かしてましたよ。

書込番号:22762153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2019/06/27 09:55(1年以上前)

>みなみさわさん
施工時間は20〜30分ぐらいです。
一応、多層硬化が完了するまで2日ぐらいは、クリーニング液での拭き取りは控えてください、といわれると思います。

ちなみに一般の修理屋さんのガラスコーティッグ(名称はスマートコーティングなどまちまち)は、前面3000円、両面5000円程度です。
多層化がハルトは18層、一般のガラスコーティングは10層ぐらいといわれていますが、仕上がりは大差ないですね。
保ちは違うと思いますが、正直判りません。

書込番号:22762253

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:19件

2019/06/27 15:54(1年以上前)

>みなみさわさん
自分の場合1度コーティングしたら次は3日あけて来てくださいって言われました

書込番号:22762706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件 Galaxy S10+ SC-04L docomoのオーナーGalaxy S10+ SC-04L docomoの満足度4

2019/06/28 21:40(1年以上前)

ハルトしてからドームガラス貼ったので、人柱になったら大損です(笑)

書込番号:22765314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10+ SC-04L docomo
サムスン

Galaxy S10+ SC-04L docomo

発売日:2019年 6月 1日

Galaxy S10+ SC-04L docomoをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング