『イヤホン届かない!!!』のクチコミ掲示板

Galaxy S10+ SC-04L docomo

3眼カメラ搭載の6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S10+ SC-04L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『イヤホン届かない!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10+ SC-04L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10+ SC-04L docomoを新規書き込みGalaxy S10+ SC-04L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ162

返信34

お気に入りに追加

標準

イヤホン届かない!!!

2019/07/09 06:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo

クチコミ投稿数:62件

いつになったら
予約特典のイヤホン届くんだあああぁぁぁあ!!!!
DOCOMO版は遅れてるみたいだけど.....

書込番号:22786140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


返信する
komcomさん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:44件 Galaxy S10+ SC-04L docomoの満足度4

2019/07/09 06:32(1年以上前)

DOCOMO版ですが、発売日に購入して、先週届きました。

書込番号:22786170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2019/07/09 07:21(1年以上前)

私も6月2日にキャンペーンに登録したのですが届かないので、登録に不備があったのかと不安になり事務局に問い合わせをしてみました

すると調べてくださり、11日の発送ですと教えてくれました

気になる方は確認の電話をしてみると良いかもしれません

書込番号:22786197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2019/07/09 08:40(1年以上前)

“順次”なんですから、キャンペーン商品が届くのが早い人や遅い人は毎回います。
Gear VRとかもそうでしたが、1ヶ月差とかもありました。ちょっとの応募時期の差で数日〜1週間差とかもありますし、入力情報に不備がなければ届きますよ。

ドコモ版が遅れてるのではなく、auはドコモより先に発売していてキャンペーン締め切りも早いですからね。ドコモもいつものようにauと同日発売できたけど、新プランに合わせ発売日を遅らせたのでキャンペーン期間も変わってるので。

キャンペーンは毎回応募してますが、メアド入力しても応募完了メールだけで発送連絡などもないので、もうちょっと工夫してほしいかなとか毎回思います(^^;

書込番号:22786296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:62件

2019/07/09 22:05(1年以上前)

>ぴーたー☆☆☆さん
応募した際の確認メールに
キャンペーン事務局の電話番号が記載されてましたね...
気づきませんでした!!!
ありがとうございます!
電話してみたいと思います!

書込番号:22787671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2019/07/09 22:42(1年以上前)

応募完了メールでなくても、サムスンキャンペーン事務局の連絡先は記載されてますよ。

ドコモ版 https://www.galaxymobile.jp/explore/event/docomo2019s10/
au版 https://www.galaxymobile.jp/explore/event/au2019s10/

書込番号:22787795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2019/07/11 16:32(1年以上前)

本日、ようやく事務局と連絡が取れました。私の場合、6月11日申込み完了で、早くても8月下旬から9月頃が最短の発送と回答がありました。ドコモが申込み内容確認後の発送順番待ちみたいな事を聞きました。又、地域性は特に無いそうです。とにかく在庫が無い為、品物到着後の順次発送するとの事でした。

書込番号:22790829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件 Galaxy S10+ SC-04L docomoのオーナーGalaxy S10+ SC-04L docomoの満足度5

2019/07/12 10:08(1年以上前)

>ぴーたー☆☆☆さん
電話しましたがいっこうに繋がりません
常に話し中です
問い合わせはスムーズにできましたか??

書込番号:22792135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2019/07/12 11:36(1年以上前)

>犬のたろ吉。さん
自分は8日の昼頃に連絡して繋がらず、少し時間をあけつつ5回目位に繋がりました

書込番号:22792242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


鬼畜艦さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2019/07/12 13:57(1年以上前)

6/3にキャンペーン応募して本日届きました。

書込番号:22792458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2019/07/12 17:56(1年以上前)

6月3日登録で、本日届きました
関西です

書込番号:22792772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


baybruceさん
クチコミ投稿数:1件

2019/07/12 22:56(1年以上前)

本日届きました
プレゼント登録後にメール欲しいです
精神衛生上 悪いです

書込番号:22793378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:16件

2019/07/13 16:46(1年以上前)

発売日にオンライブで購入
イヤホンも同日に申し込みました。
昨日届きました。
関西です。

書込番号:22794792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件 Galaxy S10+ SC-04L docomoのオーナーGalaxy S10+ SC-04L docomoの満足度4

2019/07/13 19:05(1年以上前)

7日申し込みで昨日届きました。
budsが品薄なのは事実だと思います。
Galaxystoreにも在庫切れしてました。
量販店も先月までは、入荷は10月となってましたがやっと流れ出したようです。

気長に待つしかないでしょうね。

書込番号:22795106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件 Galaxy S10+ SC-04L docomoのオーナーGalaxy S10+ SC-04L docomoの満足度5

2019/07/13 21:01(1年以上前)

>ぴーたー☆☆☆さん
初めカスタマーセンター?へかけて聞いてみたら、やはりキャンペーン窓口を案内されてかけました。繋がらず時間をあけて何回かかけましたが無理でした、、
届くのを、待つしかありませんね、、
キャンペーン登録されてるのか不安がありますが、、

書込番号:22795375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:9件 Galaxy S10+ SC-04L docomoのオーナーGalaxy S10+ SC-04L docomoの満足度5

2019/07/14 04:42(1年以上前)

>犬のたろ吉。さん
自分は6/6 申し込んでまだ来ません。
東京です。
同じく申し込み内容に不備が無かったのか不安です。
しかし、キャンペーン事務局への電話が全く繋がらない状態です。予約番号とは「MK」から始まる番号でしたか?

書込番号:22796040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2788件Goodアンサー獲得:51件 Galaxy S10+ SC-04L docomoのオーナーGalaxy S10+ SC-04L docomoの満足度5

2019/07/15 18:18(1年以上前)

予約初日に購入予約したので、スムーズに届きました。
しかし、このイヤホンの仕様は、私の用途では合わないので、買取りに出しました。
売価の半額ほどで買取りできたので、良しとします。
新品未開封なので、上限金額でした。

書込番号:22799928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Raydioさん
クチコミ投稿数:10件

2019/07/16 09:29(1年以上前)

6/1に申し込みで7/11に届きました。
事務局から連絡は一切なく、佐川から連絡が来たのみなのでいつ届くか全くの未知数です。

書込番号:22801222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


CORUM2011さん
クチコミ投稿数:99件

2019/07/16 13:13(1年以上前)

6月6日に応募しました。
届かず不安だったので
キャンペーン事務局に電話しました。

お申し込みの日時から
8月上旬にお届け予定と言われました。
参考にしてください。

キャンペーン事務局は
なかなか電話が繋がりませんでした。

書込番号:22801570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:3件

2019/07/16 16:10(1年以上前)

キャンペーン申し込みを6/11に完了させました。
発売直後に申し込む人が多いと思うので、申し込みとしては遅い方だと思います。

事務局に何度となく電話してやっと今日繋がり聞いたところ、当分は発送予定に入ってなく、目安としては8/21以降発送分に入ってるとの回答でした。
8/21発送ではなく、あくまでもそれ以降の発送分にしか入ってないという意味です。

それより前には発送されることは無いだろうとも言われましたので、気長に待とうと思います。

書込番号:22801828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件 Galaxy S10+ SC-04L docomoのオーナーGalaxy S10+ SC-04L docomoの満足度5

2019/07/16 23:10(1年以上前)

>スマホ大好きさんさん
こちらはAJでした
いろいろあるんですかね!?

書込番号:22802786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2019/07/16 23:30(1年以上前)

予約番号のアルファベット部分の組み合わせは、複数パターンあるはずです。

書込番号:22802827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:9件 Galaxy S10+ SC-04L docomoのオーナーGalaxy S10+ SC-04L docomoの満足度5

2019/07/17 00:01(1年以上前)

>犬のたろ吉。さん
その辺を聞いて見たいのですが電話が全く繋がらないですね。
100回コールして全て話し中でした。

書込番号:22802892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2019/07/17 18:31(1年以上前)

6/1に購入しその日のうちに登録しましたが未だ来ていません。
本日さすがに心配になりdocomoの専用ダイヤルに電話すること30回以上でやっと繋がり確認してもらったところ、キャリア?の確認に時間がかかってしまい遅れてますって言われました。
登録は正常に出来ていますので順次送りますとの事でした。
発送は入庫が間に合ってなく、いつになるかわからないとの事でした。
何のために6/1に購入してその日のうちに登録したのかって思いましたが、確実に送りますとの事でしたので我慢はしますが...
ちなみにいつもはdocomoショップで購入していたのですが、今回はエイデンです。

書込番号:22804275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


nesmithさん
クチコミ投稿数:17件 Galaxy S10+ SC-04L docomoのオーナーGalaxy S10+ SC-04L docomoの満足度5

2019/07/19 09:08(1年以上前)

6月5日にキャンペーン登録して、今日さっきヤマト運輸でイヤホン届きました。関西です。予約番号はMJから始まります。まあでも、ちょっと時間かかりすぎですね。

書込番号:22807677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2019/07/23 20:01(1年以上前)

本日、事務局からゴメンなさいメール届きましたね。気長に待ちます。

書込番号:22816692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


D2x使いさん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:15件 Galaxy S10+ SC-04L docomoのオーナーGalaxy S10+ SC-04L docomoの満足度4

2019/07/23 20:57(1年以上前)

メールきました。在庫がなく8月中下旬になるとのことでした。

書込番号:22816825

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2019/07/23 21:21(1年以上前)

ドコモ版、au版ともにGalaxy Membersにて、7月19日から配送遅れのお詫び案内が出てますよ。
想定を上回る応募があり、さらにGalaxy Buds自体が人気で在庫不足であり、発送が8月中旬から下旬になると遅れる案内されてます。

書込番号:22816892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:78件

2019/07/24 08:30(1年以上前)

一昨日届きました。
本体が小さくsp-900の半分ほどなので持ち運びは楽ですね。
音は硬く高音よりでシンバルはシャンシャンでもシャリシャリでもなくサッサッサと伸びません。
アレじゃないですが、
音創りはK-POPに合わせてる感じなのでトン・コープマンとかカラヤンとかのモーツァルトは合いませんね。


書込番号:22817636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:78件

2019/07/24 11:31(1年以上前)

本体が小さくsp-900の半分ほどなので持ち運びは楽ですね。
訂正)ケース本体が小さくsp-900の半分ほどなので持ち運びは楽ですね。

書込番号:22817883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


うへっさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:7件

2019/07/25 19:18(1年以上前)

6/05にキャンペーン応募で、昨日受け取りました。
Docomo/関東在住

書込番号:22820164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


CORUM2011さん
クチコミ投稿数:99件

2019/07/26 17:08(1年以上前)

6月6日に応募しました。
7月26日に届きました。

ドコモオンラインショップで購入
関東です。

参考にしてください。

書込番号:22821637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件 Galaxy S10+ SC-04L docomoのオーナーGalaxy S10+ SC-04L docomoの満足度5

2019/07/27 21:07(1年以上前)

>スマホ大好きさんさん
昨日、届きました
前日には遅延の案内がドコモメールできました
遅れているので8月中旬から8月下旬になると書かれてました

書込番号:22823942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:9件 Galaxy S10+ SC-04L docomoのオーナーGalaxy S10+ SC-04L docomoの満足度5

2019/07/28 21:23(1年以上前)

>犬のたろ吉。さん
遅延のメールは来ています。
イヤホンはまだ来ていません。
8月中旬以降ですね。
ありがとうございます!

書込番号:22826297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:9件 Galaxy S10+ SC-04L docomoのオーナーGalaxy S10+ SC-04L docomoの満足度5

2019/08/02 22:54(1年以上前)

>犬のたろ吉。さん
今日届きましたー!
思ったより早かったです。
ありがとうございました。

書込番号:22835229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10+ SC-04L docomo
サムスン

Galaxy S10+ SC-04L docomo

発売日:2019年 6月 1日

Galaxy S10+ SC-04L docomoをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング