『せっかくのステレオなのに』のクチコミ掲示板

Galaxy S10+ SC-04L docomo

3眼カメラ搭載の6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S10+ SC-04L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『せっかくのステレオなのに』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10+ SC-04L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10+ SC-04L docomoを新規書き込みGalaxy S10+ SC-04L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

せっかくのステレオなのに

2019/09/07 07:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo

着信音だけ、下のスピーカー🔊しか音がならない、使用なのか誰か教えてください。お願いします。

書込番号:22905674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5件

2019/09/07 20:40(1年以上前)

皆さんコメントお願いします。

書込番号:22907214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2019/09/11 14:18(1年以上前)

今、実際に着信鳴ったので確認してみました。
私のS10+はスピーカー上下とも音出てました。
耳あてて確認したので間違いないと思います。

書込番号:22915276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2019/09/11 18:57(1年以上前)

コメントありがとうございます。でも、ショップで新品に、交換して貰って藻、同じ症状出下。それにDOCOMOサービスセンターに聞いたら、仕様だそうです。>デクスターズさん

書込番号:22915747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


zakizukiさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:3件

2019/09/11 19:52(1年以上前)

(藻) (出下) よんでて不快になのて大人でしたらやめましょう

書込番号:22915875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zakizukiさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:3件

2019/09/11 19:57(1年以上前)

誤字失礼しました 
よんでて不快になるのでやめましょう


です

書込番号:22915886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2019/09/11 20:11(1年以上前)

ごめんなさい、文字入力の間違いです。>zakizukiさん

書込番号:22915924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2019/09/12 11:58(1年以上前)

ショップで交換して貰った、s10+もやっぱり
片方しか鳴なかった。サービスセンターに聞いても、仕様って言われました。

書込番号:22917230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:11件

2019/09/12 23:38(1年以上前)

>スペシャルまーささん
仕様だと思いますよ。着信音鳴らしてる時に下のスピーカー部分の穴を塞げば、上からも音が漏れて聴こえます。しかし鳴っているのは下のスピーカーだけだと思います。
自分は無音バイブレーション設定なので、今の今まで気づきませんでした(笑)

書込番号:22918714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S10+ SC-04L docomo
サムスン

Galaxy S10+ SC-04L docomo

発売日:2019年 6月 1日

Galaxy S10+ SC-04L docomoをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング