公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2019年 6月 1日
中古価格(税込):¥23,826 登録中古価格一覧(5製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo
購入時に何故か保証に入れなかったので保証に入ってないのですが、正規で画面修理するといくらかかりますか?
書込番号:23090826 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
Galaxy Harajujuで修理した場合は\74,800 かも
https://sumahomaho.com/galaxy-harajuku-repair/
キャリアだともう少し安い気もしますが、街の修理屋でも5万円以上なので、それよりは高いのでは。
書込番号:23090910 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
17点
>うーーーたんさん
docomoゴールドカードに加入されて要られたら、確かdocomoゴールドカードには、端末補償のサービスの特典が有ったかと、記憶しています。
docomoゴールドカードの端末補償で検索してみて下さい。
書込番号:23091952 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
>八咫烏の鏡さん
>確かdocomoゴールドカードには、端末補償のサービスの特典が有ったかと、記憶しています。
dカード GOLDのどこに”所持してるだけ”で補償適用の文言ありますか?
https://d-card.jp/st/services/benefits/guarantee.html
>dカードケータイ補償
>修理不能(水濡れ・全損等)となってしまい、新たに同一機種・同一カラー(※3)の携帯電話端末(以下「新端末」といいます)をドコモショップ等(※4)で、ご契約中のdカードを利用してご購入いただいた場合にご購入費用の一部を補償する、dカードの会員向けの特典です。
なお、補償にあたり、当社所定の審査があります。
ご契約中のdカードを利用してご購入いただいた場合に ってな断りありますし審査の言質もあります。無条件での適用じゃありませんよ。 +メッセージの件でもどうしちゃったのさ?
しかも質問内容のどこにも
>docomoゴールドカードに加入されて要られたら、
上記の要件に関しての言質ありませんし。
これって荒らし認定での削除ですかぁ。
>うーーーたんさん
>購入時に何故か保証に入れなかったので保証に入ってないのですが、正規で画面修理するといくらかかりますか?
今後は、スマホ端末の補償にも加入しましょう。
書込番号:23093954
10点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/10 22:57:42 | |
| 3 | 2023/10/17 21:28:14 | |
| 3 | 2023/09/09 0:03:52 | |
| 0 | 2023/08/22 21:55:12 | |
| 2 | 2023/07/31 12:23:29 | |
| 12 | 2023/07/08 7:10:13 | |
| 14 | 2023/06/25 8:57:43 | |
| 6 | 2023/04/22 0:42:44 | |
| 3 | 2023/03/13 20:18:49 | |
| 4 | 2022/10/17 18:34:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











