『au版 galaxy s10+ 楽天Unlimit』のクチコミ掲示板

Galaxy S10+ SC-04L docomo

3眼カメラ搭載の6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 1日

中古価格(税込):¥23,826 登録中古価格一覧(5製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S10+ SC-04L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『au版 galaxy s10+ 楽天Unlimit』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10+ SC-04L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10+ SC-04L docomoを新規書き込みGalaxy S10+ SC-04L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 au版 galaxy s10+ 楽天Unlimit

2020/05/27 17:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo

クチコミ投稿数:3件

a楽天Unlimitを登録し、今まで使用していたau版galaxy s10+を使っているのですが、公式サイトの地図上の楽天エリア内にいてもパートナーエリアから抜けません。
機器自体の仕様としてバンドは対応してると思うのですが、au版galaxy s10+で楽天エリアに繋がった方いますか?

書込番号:23430309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27368件Goodアンサー獲得:3035件

2020/05/27 18:08(1年以上前)

>>パートナーエリアから抜けない

そういう電波の仕様です

書込番号:23430335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2020/05/27 19:40(1年以上前)

>galaxy太郎さん
楽天エリアはエリアマップよりもかなり狭いようです。
更に、地下街等ではなかなか楽天の電波をつかまないようです。

書込番号:23430501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2020/05/27 19:41(1年以上前)

そういう電波の仕様と、端末依存です。
私の周囲の状況では、HUAWEI nova lite 3がパートナーエリアから自社回線接続に変わっても、
au版 Galaxy Note 9は、パートナーエリア接続のままの方が多いです。

書込番号:23430503

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10+ SC-04L docomo
サムスン

Galaxy S10+ SC-04L docomo

発売日:2019年 6月 1日

Galaxy S10+ SC-04L docomoをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング