『Bキャスカード』のクチコミ掲示板

2019年 5月下旬 発売

50E6800 [50インチ]

  • 高画質なNEOエンジンを搭載した、BC/CS4Kチューナー内蔵の液晶テレビ(50V型)。ノイズ感を軽減し、クリアで高精細な映像を表現する。
  • 外付けチューナーやレコーダーが不要のため、煩雑な配線に悩まされることなくスマートな視聴環境を実現。
  • バックライトブーストフィルムで遮光を抑制し輝度を最大限にアップ、画面の明るさを引き上げる。FPSや格闘ゲームに最適な低遅延ゲームモードを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 50E6800 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

50E6800 [50インチ] の後に発売された製品50E6800 [50インチ]と50U7F [50インチ]を比較する

50U7F [50インチ]

50U7F [50インチ]

最安価格(税込): ¥94,669 発売日:2020年 5月下旬

画面サイズ:50V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 50E6800 [50インチ]の価格比較
  • 50E6800 [50インチ]のスペック・仕様
  • 50E6800 [50インチ]のレビュー
  • 50E6800 [50インチ]のクチコミ
  • 50E6800 [50インチ]の画像・動画
  • 50E6800 [50インチ]のピックアップリスト
  • 50E6800 [50インチ]のオークション

50E6800 [50インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月下旬

  • 50E6800 [50インチ]の価格比較
  • 50E6800 [50インチ]のスペック・仕様
  • 50E6800 [50インチ]のレビュー
  • 50E6800 [50インチ]のクチコミ
  • 50E6800 [50インチ]の画像・動画
  • 50E6800 [50インチ]のピックアップリスト
  • 50E6800 [50インチ]のオークション

『Bキャスカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「50E6800 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
50E6800 [50インチ]を新規書き込み50E6800 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

Bキャスカード

2020/01/26 08:38(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 50E6800 [50インチ]

スレ主 鳩ケ谷さん
クチコミ投稿数:1件

Bキャスカードが奥まで挿入できません,3/1程、挿入口から出っ張ってしまいます、これでよいのでしょうか、それとも不良品でしょうか、どなたか同じ機種を購入した方、教えてください。テレビは映っています。

書込番号:23191447

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8734件Goodアンサー獲得:1617件

2020/01/26 08:55(1年以上前)

こんにちは。
本来奥まで挿し込めるのが正しいのか否かは、取説でご確認を。

一般論、「挿されていません」の類でエラー→テレビ受信が出来ないのでもないなら、現状の中途半端でOKです。

書込番号:23191478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2020/01/26 09:06(1年以上前)

過去の書き込みをご参照下さい。やはり皆さん出っ張っています。写真の状態で正常とHisenseジャパンも認めています。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001155733/SortID=22770013/#tab

書込番号:23191494

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/01/26 10:25(1年以上前)

>Bキャスカードが奥まで挿入できません,3/1程、挿入口から出っ張ってしまいます、これでよいのでしょうか、それとも不良品でしょうか、どなたか同じ機種を購入した方、教えてください。テレビは映っています。

これ、BCASカードは出っ張るよ

というか、挿し込み口のところ、凹(U)みたいになっていれば奥まで挿してもカードを抜けるけど、このテレビは挿し込み口がまっすぐだから奥まで挿せちゃうとカードが抜けなくなっちゃうからね
(奥まで挿さってツライチになるやつは必ず凹になっている)

カードが上向きに挿す形状&挿し込み口カバーが付いてるもんだからカードを奥まで挿してカバーを閉めて使えそうに見えちゃうからややこしいよね

書込番号:23191649

ナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16391件Goodアンサー獲得:1338件

2020/01/26 10:33(1年以上前)

挿入不足なら機能しないですよ。

書込番号:23191663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2020/01/27 13:26(1年以上前)

50E6800のBCASカードは出っ張る感じだが
43A6800のminiBCASカードは、出っ張ってなく
簡単には、抜けない感じで抜くのペンチが必要。

書込番号:23194082

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 50E6800 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

50E6800 [50インチ]
ハイセンス

50E6800 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月下旬

50E6800 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <2195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング