『パソコンと接続』のクチコミ掲示板

2019年 5月下旬 発売

50E6800 [50インチ]

  • 高画質なNEOエンジンを搭載した、BC/CS4Kチューナー内蔵の液晶テレビ(50V型)。ノイズ感を軽減し、クリアで高精細な映像を表現する。
  • 外付けチューナーやレコーダーが不要のため、煩雑な配線に悩まされることなくスマートな視聴環境を実現。
  • バックライトブーストフィルムで遮光を抑制し輝度を最大限にアップ、画面の明るさを引き上げる。FPSや格闘ゲームに最適な低遅延ゲームモードを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 50E6800 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

50E6800 [50インチ] の後に発売された製品50E6800 [50インチ]と50U7F [50インチ]を比較する

50U7F [50インチ]

50U7F [50インチ]

最安価格(税込): ¥94,669 発売日:2020年 5月下旬

画面サイズ:50V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 50E6800 [50インチ]の価格比較
  • 50E6800 [50インチ]のスペック・仕様
  • 50E6800 [50インチ]のレビュー
  • 50E6800 [50インチ]のクチコミ
  • 50E6800 [50インチ]の画像・動画
  • 50E6800 [50インチ]のピックアップリスト
  • 50E6800 [50インチ]のオークション

50E6800 [50インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月下旬

  • 50E6800 [50インチ]の価格比較
  • 50E6800 [50インチ]のスペック・仕様
  • 50E6800 [50インチ]のレビュー
  • 50E6800 [50インチ]のクチコミ
  • 50E6800 [50インチ]の画像・動画
  • 50E6800 [50インチ]のピックアップリスト
  • 50E6800 [50インチ]のオークション

『パソコンと接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「50E6800 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
50E6800 [50インチ]を新規書き込み50E6800 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

パソコンと接続

2020/12/22 10:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 50E6800 [50インチ]

クチコミ投稿数:2件

50E6800はパソコンとつないでパソコン側で再生したものは見れますか?

書込番号:23863071

ナイスクチコミ!7


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61092件Goodアンサー獲得:16320件

2020/12/22 10:40(1年以上前)

PCのHDMI端子、TV(50E680)のHDMI端子とをHDMI接続するだけです。

書込番号:23863091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:2件

2020/12/22 10:48(1年以上前)

パソコンで再生した4K動画をHDMIケーブルで接続したこのTVで見てます。

ただし、おそらくパソコンのモニタよりも4K TVの方が解像度が高いので、パソコンの画像出力能力はそれなりに必要です。

低スペックのパソコンですと、パソコンのモニタで4K動画がスムースに動いても、4K TVに出力するとカクカクすることがあります。

書込番号:23863101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2020/12/22 11:51(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>50E6800はパソコンとつないでパソコン側で再生したものは見れますか?

お持ちのパソコンの情報(仕様)が分からないので、「絶対に見られる」とは言えませんm(_ _)m

基本的に、「同じ端子同士」をその端子に合ったケーブルで接続すれば使用できます。


テレビは、接続された機器が「レコーダー」なのか「PC」なのかを特に意識して排除したりはしません。

書込番号:23863204

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37351件Goodアンサー獲得:7873件

2020/12/22 11:57(1年以上前)

>ゆうさんマンさん
こんにちは。
PCのHDMI出力が4K 60Hzや2K 60Hz等に対応していれば、そのまま接続すればおそらくデスクトップ画面は映ると思います。あとはPC側で好きに再生すればよいと思いますよ。

今はノートPCでも、チップセットで4K 60Hz出力ができたりしますので、新しい機種なら4Kで見れるでしょう。

書込番号:23863214

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 50E6800 [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

50E6800 [50インチ]
ハイセンス

50E6800 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月下旬

50E6800 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <2195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング