MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリー
- 1920x1200dpi、283ppiの高精細IPSディスプレイを搭載した、8型タブレットのSIMフリーモデル。アクセス制限などが可能な「キッズモード」を搭載。
- デュアルスピーカーとデュアルパワーアンプ、「HUAWEI Histen5.0」オーディオテクノロジーを組み合わせることで、コンサートホールの臨場感を再現。
- 「HUAWEI Kirin710」オクタコアCPUに、Android9+EMUI9.0を搭載し、処理速度が向上。仕事や勉強のほか、ゲームアプリも快適に利用できる。
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリーHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月17日
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリー
FDD-LTE: Band 1 / 3 / 5 / 7 / 8 / 18 / 19 / 20 / 26
これを見る限り、auの対応バンドが含まれているようですが、
au回線でSMSや音声通話は出来ますか?
緊急地震速報には対応していますか?
宜しくお願い致します。
書込番号:22688681
1点
できません
書込番号:22688723 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
他のHuaweiシリーズのLTEモデルと同様、au回線はデータ通信は可能ですが、音声通話は不可でしょう。
書込番号:22688736
2点
タブがauvolteに対応してないとSIMが認識しないと思います。
その手を使うならdocomo回線を利用したSIMを利用するのが一番確実です。
書込番号:22689196 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ドコモ回線以外にソフトバンク回線を利用した音声SIMでは、通話出来ると思います。
書込番号:22689230
0点
>yue4.さん
au VoLTEで音声通話できるSIMフリースマホはあるので、そういうスマホでテザリングして使うのはどうですか?
書込番号:22689704 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>au VoLTEで音声通話できるSIMフリースマホはあるので、そういうスマホでテザリングして使うのはどうですか?
これ1台で完結したいからこういう質問してると思うんだけど、更にスマホをもう1台購入しろって、凄い回答だな。
書込番号:22696655
7点
>キハ65様
iPhone8で使用していたソフトバンクのSIMを使用して通話SMSは可能でしょうか?ご教示お願いします。
書込番号:22701214 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>kakaiyoさん
使うとしてSoftBankのiPhone SIMはAPNが公開されていないと思いますんで、そこをごにょごにょする前提になるのでは。
(ところで音声通話機能自体はあるんですっけ、これ?)
書込番号:22705711
0点
>その円を踏むな!さん
〉(ところで音声通話機能自体はあるんですっけ、これ?)
書込番号:22675939
によると、取説に電話についての記載があるとのことですから、
音声通話できると考えて良いと思います。
書込番号:22705749
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2022/01/31 12:30:31 | |
| 9 | 2022/01/17 15:51:50 | |
| 5 | 2021/06/14 9:34:48 | |
| 34 | 2022/11/18 21:40:53 | |
| 4 | 2021/10/23 22:35:53 | |
| 5 | 2021/05/10 7:17:03 | |
| 2 | 2021/05/14 18:33:39 | |
| 12 | 2021/04/29 16:33:38 | |
| 3 | 2021/04/21 4:33:47 | |
| 9 | 2021/04/16 12:55:58 |
「HUAWEI > MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリー」のクチコミを見る(全 550件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








