MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリー
- 1920x1200dpi、283ppiの高精細IPSディスプレイを搭載した、8型タブレットのSIMフリーモデル。アクセス制限などが可能な「キッズモード」を搭載。
- デュアルスピーカーとデュアルパワーアンプ、「HUAWEI Histen5.0」オーディオテクノロジーを組み合わせることで、コンサートホールの臨場感を再現。
- 「HUAWEI Kirin710」オクタコアCPUに、Android9+EMUI9.0を搭載し、処理速度が向上。仕事や勉強のほか、ゲームアプリも快適に利用できる。
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリーHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月17日
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリー
素人的な質問ですいません。
こちらの商品をUQモバイルのデータ通信のみのプランで使用したいと考えていますが、問題なく使用できるのか不安です。
UQモバイルも初めての契約となるのですが、データー通信のみのプランでも電話番号がもらえて、SMSで認証が取れると初めて知って興味を持ち検討しています。
ただ、UQモバイルではMediaPadなどのタブレット機器の通信は保証していないとのことですが、実際は使用できるのでしょうか?
主にLINEやメルカリ、yahoo!などの認証をSMSで取りたいのですが、この機種で利用されている方はおりますでしょうか?
書込番号:23274995
0点
本機でUQモバイルが使えている人の書き込みがあります。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001155968/SortID=23064105/
なお、過去の機種ですが、UQモバイルでのMediaPad T2 8 Proの動作確認はアップしたとおりです。
MediaPad M5 lite 8 LTEモデルも準ずるかと思います。
書込番号:23275009
1点
Try UQ mobileで、15日間無料で試してから契約できますよ。
書込番号:23275091
0点
返信ありがとうございます。
ネットは観れるみたいですが、SMSは使えないのですね。
ログインの認証が取れないのは残念です。
ということはデータ通信のみの契約だと、もらえる携帯番号の活用もこちらの商品では出来ないということなんですね。
書込番号:23275936 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
返信ありがとうございます。
無料で試せるのはありがたいです。
ただUQデータプランとMediaPad M5 lite 8のコスパに魅力を感じて検討しているので、こちらの商品の入手後に使用できないとなると、残念な結果になってしまいます。
書込番号:23275946 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>inamiyaさん
〉ということはデータ通信のみの契約だと、もらえる携帯番号の活用もこちらの商品では出来ないということなんですね。
音声通話可能なスマホですと、データ通信SIMでも緊急電話(110/119など)に電話できると思いますが、この機種だと音声通話そのものができないので、緊急電話もできないのでしょうかね。
「緊急通報ナビ」アプリを使っての音声通話による電話緊急通報ができると良いのですが。もっとも、緊急通報ナビでは、VoIPでの通報も選択できますが。
書込番号:23276090
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2022/01/31 12:30:31 | |
| 9 | 2022/01/17 15:51:50 | |
| 5 | 2021/06/14 9:34:48 | |
| 34 | 2022/11/18 21:40:53 | |
| 4 | 2021/10/23 22:35:53 | |
| 5 | 2021/05/10 7:17:03 | |
| 2 | 2021/05/14 18:33:39 | |
| 12 | 2021/04/29 16:33:38 | |
| 3 | 2021/04/21 4:33:47 | |
| 9 | 2021/04/16 12:55:58 |
「HUAWEI > MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリー」のクチコミを見る(全 550件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








