MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリー
- 1920x1200dpi、283ppiの高精細IPSディスプレイを搭載した、8型タブレットのSIMフリーモデル。アクセス制限などが可能な「キッズモード」を搭載。
- デュアルスピーカーとデュアルパワーアンプ、「HUAWEI Histen5.0」オーディオテクノロジーを組み合わせることで、コンサートホールの臨場感を再現。
- 「HUAWEI Kirin710」オクタコアCPUに、Android9+EMUI9.0を搭載し、処理速度が向上。仕事や勉強のほか、ゲームアプリも快適に利用できる。
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリーHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月17日
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリー
BIGLOBEモバイルで購入して使用しています。
少し脱線ですが、楽天アンリミットも契約(楽天ハンド、1年無料)しており、2022年4月まで無料です
楽天ハンドで問題なく使用できることが確認できました
最終、iPhoneSEで楽天アンリミット契約しようと思っています
次のような順番でいいですか?(他に方法ありますか?)
※BIGLOBで契約の番号を残したい
楽天アンリミットをMNPでiPhoneSEのeSIMへ変更
問題ないことを確認して解約
現在、BIGLOBE契約してるものを楽天アンリミットへMNP
これでいいですか?
また、最終楽天アンリミットへのMNPはeSImがいいですか?物理SIMがいいですか?
書込番号:24126693
1点
>日本茶LOVEさん
iPhone12で BIGLOBEモバイル + 楽天Un-Limit のDSDVで運用しています。
楽天Un-Limit で現在の番号をそのまま楽天モバイルでのiPhoneならMNPではなく機種変更でポイント付与もなく、解約手続き不要ですが?
すでに楽天モバイルとの契約が有るので、BIGLOBEから楽天へMNP(この場合は、楽天を2回線保有)しても大きなポイント付与はされないですはずです。
※楽天モバイルのポイントの大きいものは一人1回限り(1回線目だけ適用だそうです。チャットで確認しました)
iPhoneで DSDVするなら、片方は e-Sim が必須なので、契約先は限られます。
書込番号:24126716
![]()
1点
投稿先ミスでしたが、
>JAZZ-01さん
現在iPhoneの番号を活かしたいです
楽天のものは一時的にiPhoneに写してテストです(無料の間に)
最終、楽天解約→iPhone契約しているBIGLOBEを楽天へMNPです
最後のMNPで物理SIMとどっちがいいかな、、、、、といった感じです
書込番号:24126778
0点
>日本茶LOVEさん
>最後のMNPで物理SIMとどっちがいいかな
発送の日程が発生しますが、物理Sim が良いかなと思います。
過去、12でe-Simが上手く行かなくて、初期化して対応したことがあります。
また、日本Appleはe-Simを正式にサポートしていないとの事です(アップルサポートで聞きました)
書込番号:24126828
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2022/01/31 12:30:31 | |
| 9 | 2022/01/17 15:51:50 | |
| 5 | 2021/06/14 9:34:48 | |
| 34 | 2022/11/18 21:40:53 | |
| 4 | 2021/10/23 22:35:53 | |
| 5 | 2021/05/10 7:17:03 | |
| 2 | 2021/05/14 18:33:39 | |
| 12 | 2021/04/29 16:33:38 | |
| 3 | 2021/04/21 4:33:47 | |
| 9 | 2021/04/16 12:55:58 |
「HUAWEI > MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリー」のクチコミを見る(全 550件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







