『いつ廃盤!?』のクチコミ掲示板

2019年 6月 8日 発売

ビートウォッシュ BW-V100E

  • 本体幅57cmのスリムな縦型洗濯機(洗濯・脱水容量10kg)。大流量と高濃度で洗い、予洗いの手間を減らす「ナイアガラ ビート洗浄」を採用。
  • 投入口の幅が約38cmあり大物が取り出しやすいほか、衣類がほぐれて取り出しやすくなる「ほぐし脱水」機能を装備している。
  • スライド式の糸くずフィルターでごみに触れずにサッと捨てられる。洗濯槽の見えない部分の汚れも菌も洗い流す「自動おそうじ」機能付き。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型:○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 本体幅:57cm ビートウォッシュ BW-V100Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-V100E の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-V100Eとビートウォッシュ BW-V100J(W) [ホワイト]を比較する

ビートウォッシュ BW-V100J(W) [ホワイト]

ビートウォッシュ BW-V100J(W) [ホワイト]

最安価格(税込): ¥89,800 発売日:2023年 6月10日

種類:全自動洗濯機 縦型:○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 本体幅:57cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-V100Eの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V100Eのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V100Eのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V100Eのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V100Eの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V100Eのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V100Eのオークション

ビートウォッシュ BW-V100E日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

  • ビートウォッシュ BW-V100Eの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V100Eのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V100Eのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V100Eのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V100Eの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V100Eのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V100Eのオークション

『いつ廃盤!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-V100E」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-V100Eを新規書き込みビートウォッシュ BW-V100Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

いつ廃盤!?

2020/06/24 16:53(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-V100E

スレ主 $in5さん
クチコミ投稿数:634件

何時ごろ廃盤なるのでしょうか?最安値で購入したいのです。
時期的に普通は今頃ですよね!?

書込番号:23489710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:21件

2020/06/24 17:56(1年以上前)

廃番です。

書込番号:23489830

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2020/06/24 21:57(1年以上前)

この手の製品は毎年同時期にモデルチャンジです。
新モデル発売の約3〜4ヶ月前から製造が始まります。
これは昨年の6月発売なので、製造は終わっています。
ただ、店舗によっては在庫があるので、メーカーは直ぐに廃盤にはなりません。
廃盤ではないからと言って、店舗やメーカーの在庫があるとはいえません。
今年は例年と違い、コロナ問題で家にいる時間が増え、冷蔵庫や調理家電の売上は高いです。
時期的にも取り巻く環境の問題で、例年よりは高いような家電も多いです。
在庫確認と販売価格の交渉になるでしょう。

書込番号:23490475

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2020/06/25 09:56(1年以上前)

$in5さん こんにちわ

メーカーのホームページには、現時点でUPされているので廃番ではないですが!

下位機種のBW-V90Fなどは、NEWで!UPされているので
製造は、完了し 在庫調整してると思われます

大手の量販店の名前も何社かありますから
BW-V100Fが出るのも時間のもんだいかと

ニュースリリースが5月にない様なので
恒例のマイナーチェンジかと思われます

ここ、価格comでは、ジワリと価格上昇している様
底値圏は、間違いないので量販店店頭から無くなる前に
早めの、購入交渉をするのが賢明かと思われます

書込番号:23491294

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2020/06/30 02:21(1年以上前)

日立の縦型洗濯機2020年モデル

>$in5さん
日立の縦型洗濯機、2020年モデルは7.8.9キロのみで、10キロモデルに関しては去年のモデルを継続販売となっています。去年のモデルは品番にEがつき、今年の2020年モデルの品番はFです。10キロを検討されているのであれば、廃盤にはならないので、しばらくお安く買えるのではないかと思います。とはいえ新型コロナの影響で在庫が不安定な機種もありますので、いまでも十分お買い得な時期ではないでしょうか。

【以下2020年モデルへの変更点】7.8.9キロ

2020年モデルは、糸くずフィルターがブルーから半透明色になって糸くずの溜まりが透けて見えるようになりました。
また、おしゃれ着コースが従来の容量1.5sから、3.0sに変更されお洗濯キャップを使用しなくてもお洗濯できるようになりました。

次に寸法について
去年モデル
BW-V90E:幅608、奥行610、高さ1,030 mm
BW-V90F:幅608、奥行610、高さ1,000 mm
に変更。

つまり高さが3センチ低くなっています。それ以外は昨年度モデルの仕様を踏襲しています。

2020年モデルから搭載の「この糸くずフィルター」は昨年度モデルの洗濯機を購入したあと、糸くずフィルターだけ新製品のものを使うことが可能です。現行機種:ビートウォッシュタイプの、糸くずフィルター番号:NET-KDV100C-001になるのですが、この番号の糸くずフィルターでしたら互換性があります。

書込番号:23502339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2020/08/28 10:14(1年以上前)

10キロの洗濯機が9月中旬に発売される模様です。今回は洗剤自動投入が採用され、先に発売した9キロ10キロの洗濯乾燥機と同じようなフォルムになっていますが、蓋は折戸になっています。洗剤自動投入の液体洗剤は400mlまで、柔軟剤は500mlまで投入することができます。
これにより従来の10キロタイプは廃盤になると予想されます。現在8キロ9キロより安く店頭に並んでいます。ご検討されている方は早めに行動されたほうがいいかもしれません。各店舗とも在庫限りのようです。

書込番号:23626795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-V100E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
洗濯時間の固定化 4 2026/01/07 10:59:10
異音が止まらない 5 2022/08/22 22:36:14
ネジのキャップが欠品 1 2021/09/04 0:34:43
汚れ 6 2021/01/28 2:50:36
初期不良 1 2020/09/15 19:35:46
ちょうど7年で壊れました。 1 2020/09/15 15:03:36
ビートウォッシュの信頼耐久性は? 1 2021/10/31 12:02:03
FEエラーが出る 7 2020/09/02 16:27:34
こちらの防水パンへの設置可否が分かる方 8 2020/08/31 21:42:02
これが今の日立品質? 4 2020/08/26 8:51:40

「日立 > ビートウォッシュ BW-V100E」のクチコミを見る(全 96件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-V100E
日立

ビートウォッシュ BW-V100E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

ビートウォッシュ BW-V100Eをお気に入り製品に追加する <585

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング