『新型が発売されたようなので、随分安くなってます。』のクチコミ掲示板

2019年 5月下旬 発売

ZABOON AW-8D8

  • 特許「ウルトラファインバブル」を採用した縦型洗濯機。繊維のすき間より小さいナノサイズの泡が洗剤の洗浄効果を高め、繊維の奥にしっかり浸透する。
  • 低振動・低騒音設計なので、夜や早朝の時間を有効活用して洗濯できる。洗剤と柔軟剤の一体型ケースを採用し、楽に投入でき、取り外して水洗いも可能。
  • 脱水時間を長くし風の力でしっかり水分を吹き飛ばしながら脱水する「部屋干しコース」、汚れ具合に合わせて水流を変える「水流パワーボタン」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:55.5cm ZABOON AW-8D8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON AW-8D8 の後に発売された製品ZABOON AW-8D8とZABOON AW-8D9を比較する

ZABOON AW-8D9

ZABOON AW-8D9

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 5月

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:55.5cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON AW-8D8の価格比較
  • ZABOON AW-8D8のスペック・仕様
  • ZABOON AW-8D8のレビュー
  • ZABOON AW-8D8のクチコミ
  • ZABOON AW-8D8の画像・動画
  • ZABOON AW-8D8のピックアップリスト
  • ZABOON AW-8D8のオークション

ZABOON AW-8D8東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月下旬

  • ZABOON AW-8D8の価格比較
  • ZABOON AW-8D8のスペック・仕様
  • ZABOON AW-8D8のレビュー
  • ZABOON AW-8D8のクチコミ
  • ZABOON AW-8D8の画像・動画
  • ZABOON AW-8D8のピックアップリスト
  • ZABOON AW-8D8のオークション

『新型が発売されたようなので、随分安くなってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON AW-8D8」のクチコミ掲示板に
ZABOON AW-8D8を新規書き込みZABOON AW-8D8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

洗濯機 > 東芝 > ZABOON AW-8D8

クチコミ投稿数:103件 ZABOON AW-8D8のオーナーZABOON AW-8D8の満足度5

【ショップ名】コジマネット

【価格】65824円(配送、設置費、税込み)、リサイクル料金は別途4180円〜

【確認日時】2020/05/13

【その他・コメント】脱水を繰り返すという書き込みも有ったので不安もありますが、価格につられて買いました。
私が買った時は69800円でさらに安くなってて結果的にベストな買い時では無かったようですが、前の日立洗濯機が13年目にしてゴーゴーと音を立てるようになったのでベ納得してます。

書込番号:23401328

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2020/05/14 12:10(1年以上前)

おさなりさん  こんにちわ

ZABOON AW-8D8は、生産終了し 次期機種、AW-8D99がリリースされましたネ!
恒例の、マイナーチェンジの様です

欲しい時が買い時、株式ではないですが!底値は、上がってからわかります
底値圏で購入できたのは、間違いないですから

株式と違って遅れると、製品が市場から無くなる事
へたをすると、故障などで高値圏での購入を強いられる事も

購入後は、価格を見ないキニシナイ、一喜一憂しない事がよいかと

精神衛生上よくないですし!それでなくてもコロナ禍で大変な時ですから
出はじめで!高値圏で購入された方もいますから



書込番号:23402806

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:103件 ZABOON AW-8D8のオーナーZABOON AW-8D8の満足度5

2020/05/14 17:44(1年以上前)

>デジタルエコさん
壊れかけの前機と比べるのはアレですが、とても静かで、糸くずの処理もラクチンです。
洗濯量が少ないのもあるのか、脱水を繰り返す現象は無いようです (単に気づいてないだけかもしれませんが)

このまま10年くらい頑張ってくれれば洗濯機単体だと5万円台換算だったので良い買い物だったと思います。
2020/05/10設置、1週間待てば4000円安くなったのでちょっとだけ悔しいですが。(^^♪

書込番号:23403366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件 ZABOON AW-8D8のオーナーZABOON AW-8D8の満足度5

2020/05/14 18:04(1年以上前)

>恒例の、マイナーチェンジの様です
パッと見、ほぐせる脱水しか変わっていないのにマイナーチェンジで安くなっているのと、コジマネットなので、ネット通販の中では故障時に安心かもというのも購入理由です。
上記には記載してませんが5年保証も込みの価格です。

書込番号:23403403

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON AW-8D8」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ZABOON AW-8D8
東芝

ZABOON AW-8D8

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月下旬

ZABOON AW-8D8をお気に入り製品に追加する <418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング