『無線LAN接続』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
畳数目安

年度モデル : 2019年モデル 電源 : 100V 年間電気代:24651円 AY-J28DHのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AY-J28DHの価格比較
  • AY-J28DHのスペック・仕様
  • AY-J28DHのレビュー
  • AY-J28DHのクチコミ
  • AY-J28DHの画像・動画
  • AY-J28DHのピックアップリスト
  • AY-J28DHのオークション

AY-J28DHシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2019年 5月16日

  • AY-J28DHの価格比較
  • AY-J28DHのスペック・仕様
  • AY-J28DHのレビュー
  • AY-J28DHのクチコミ
  • AY-J28DHの画像・動画
  • AY-J28DHのピックアップリスト
  • AY-J28DHのオークション


「AY-J28DH」のクチコミ掲示板に
AY-J28DHを新規書き込みAY-J28DHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LAN接続

2020/06/14 13:09(1年以上前)


エアコン・クーラー > シャープ > AY-J28DH

クチコミ投稿数:16件

先日取り付け、さっそく無線LAN接続しようとしているのですが、リモコンの「メニュー」を長押ししても、本体のコネクトランプとやらが点灯しません。
ルーター側の設定は見直しました。
型番はAY-J28DHと書いてあるので対応していると思うのですが…。違うんですかね?

書込番号:23468229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2020/06/14 13:34(1年以上前)

>たんご郎さん

https://jp.sharp/aircon/products/jd/
を見ると無線LAN内蔵となってますね。

書込番号:23468294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2020/06/14 13:44(1年以上前)

ん?

>リモコンの「メニュー」を長押ししても、本体のコネクトランプとやらが点灯しません。

操作を間違ってませんか?私は貴方と違う型式ですが取説には
「メニュー」長押し3秒・・・・無線LAN機能停止
「メニュー」長押し10秒・・・・無線LAN機能初期化
となっています。

書込番号:23468320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2020/06/14 13:47(1年以上前)

連投すみません。

初期設定はアプリのインストールからになっています。

書込番号:23468327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8867件Goodアンサー獲得:1423件

2020/06/14 14:00(1年以上前)

>たんご郎さん
こんにちは

「シャープマーケティングジャパン株式会社カスタマーサービス社で無線LANアダプターを取りつける必要があります。」

とありますが、何か関係するのでしょうか。

書込番号:23468352

ナイスクチコミ!1


koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件Goodアンサー獲得:69件

2020/06/14 16:43(1年以上前)

>たんご郎さん

非対応となります。

書込番号:23468713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2020/06/14 20:14(1年以上前)

>入院中のヒマ人さん
アプリは入れましたが…他の人のコメントでは非対応みたいです…

書込番号:23469242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2020/06/14 20:14(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
えぇっ!?アダプタ付けたら対応ってことなんですかね!?

書込番号:23469250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2020/06/14 20:16(1年以上前)

>koutontonさん
えっ!?ネットの情報だと対応って書いてあったと思うのですが…
一番安い型だからでしょうか…
よく読んだつもりだったのですが、騙された気分です泣

書込番号:23469259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件Goodアンサー獲得:69件

2020/06/14 20:26(1年以上前)

>たんご郎さん

取説も読みましたが無線ランの概要がありません。
仕様書はホームページに記載されてますのでご確認お願いします。

またメーカーにお聞きになった方が良いかもしれません。

「アダプターを付ければよい」と言う意見もありますので。

書込番号:23469293

Goodアンサーナイスクチコミ!0


koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件Goodアンサー獲得:69件

2020/06/14 21:03(1年以上前)

>たんご郎さん

失礼しました。内蔵ってかいてますね

書込番号:23469408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2020/06/15 19:19(1年以上前)

>koutontonさん
わざわざ確認してくださり、ありがとうございます。
取説には無線LANのことまったく書いてないんですよね…
この型使用してる人でネットワーク構築しようとした人いませんかね(;´Д`)

書込番号:23471288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件Goodアンサー獲得:69件

2020/06/15 20:26(1年以上前)

>たんご郎さん

気になったので( ^ω^)・・・

@アプリのインストール
Aエアコンとルーターの無線ラン接続
Bアプリにエアコンを登録
以下参照してください。

ゆっくりやってみてくださいね

https://jp.sharp/support/air_con/cloud/setup.pdf#search='%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%97%E3%82%A8%E3%82%A2%E3%82%B3%E3%83%B3+WiFi+%E6%8E%A5%E7%B6%9A%E6%96%B9%E6%B3%95'

書込番号:23471443

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AY-J28DH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AY-J22DHは、除湿が効かない!! 39 2021/08/22 14:42:20
無線LAN接続 12 2020/06/15 20:26:30
家電ワイヤレスアダプター 2 2020/06/05 12:47:22
エアコン設置工事 17 2020/07/09 13:34:01
AY-J22DH,AC22JFT,AY-h22DH 各品番の違い 5 2020/05/19 20:52:56
風向調整について 2 2019/10/02 13:21:56
除湿時の湿気戻りについて 13 2019/10/22 15:30:34
型番について (報告) 2 2019/08/13 14:58:48
型番について(続く) 17 2019/09/15 11:57:19

「シャープ > AY-J28DH」のクチコミを見る(全 118件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AY-J28DH
シャープ

AY-J28DH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2019年 5月16日

AY-J28DHをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング