2019年 5月17日 発売
OSMO ACTION
- デュアルスクリーンと映像ブレ補正「RockSteady」を内蔵し、4K/HDR動画撮影が行えるコンパクトなアクションカメラ。防じん・防水・耐衝撃性能を持つ。
- 1/2.3インチCMOSセンサーを搭載し、12MPの写真、4K/60fps、最大100Mbpsの動画を撮影できる。音声操作機能により、声による操作が行える。
- 撮影中に「スローモーション」「タイムラプス」「カスタム露出設定」を選択可能。スマートフォンのアプリでライブ映像の制御やクイック編集ができる。
ビデオカメラ > DJI > OSMO ACTION
連休中でDJIにて対応できないため、回答いただけると嬉しいです。
1/11にOSMO Action届きました。
SDカードを表を下側にして挿入し、認識をして、記録もできております。
ただし、速度が遅いので変えてくださいとのメッセージがあり、SDカードを変えようとしたのですが、SDカード取り出せません。。。
ネットの情報では、SDカード部分を押すと取り出せるようになるということでしたが、写真の方に奥の方に入ってしまい、まったく取り出せません。。。カードにバリやゴミがあるということはないと思っています。
どのようにすればSDカードを取り出せるか、アドバイスよろしくお願いいたします。
書込番号:23162553
3点
マイナスドライバーなどで引っ掛けて引き抜くしかないのでは。他にもっといい道具があるかもしれないけど、方法論としては同じ
書込番号:23162605 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
押した状態で右に引っ掛かったようにも見えますが?違います?
同じく小さなドライバーで引っかかり部分を外す。つまり、少し左に動かすと飛び出しませんか?
書込番号:23162632
5点
どうもありがとうございました!
確かに、少し左にずらすと、少し飛び出して、あとは取り外すことができました。
感謝いたします。
本当にどうもありがとうございました!
書込番号:23162655
7点
「DJI > OSMO ACTION」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/07/30 9:22:30 | |
| 6 | 2024/04/16 20:16:59 | |
| 2 | 2023/02/02 0:10:33 | |
| 3 | 2022/09/16 8:41:35 | |
| 3 | 2022/06/13 1:16:00 | |
| 2 | 2021/12/20 11:39:55 | |
| 1 | 2021/12/03 22:57:02 | |
| 11 | 2021/10/29 18:04:01 | |
| 3 | 2021/09/30 12:46:35 | |
| 4 | 2021/09/12 12:32:50 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング






