『新型早く出てくれ』のクチコミ掲示板

2019年 5月17日 発売

OSMO ACTION

  • デュアルスクリーンと映像ブレ補正「RockSteady」を内蔵し、4K/HDR動画撮影が行えるコンパクトなアクションカメラ。防じん・防水・耐衝撃性能を持つ。
  • 1/2.3インチCMOSセンサーを搭載し、12MPの写真、4K/60fps、最大100Mbpsの動画を撮影できる。音声操作機能により、声による操作が行える。
  • 撮影中に「スローモーション」「タイムラプス」「カスタム露出設定」を選択可能。スマートフォンのアプリでライブ映像の制御やクイック編集ができる。
最安価格(税込):

¥30,800

(前週比:-16,939円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥30,800¥30,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 本体重量:124g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 OSMO ACTIONのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OSMO ACTIONの価格比較
  • OSMO ACTIONのスペック・仕様
  • OSMO ACTIONのレビュー
  • OSMO ACTIONのクチコミ
  • OSMO ACTIONの画像・動画
  • OSMO ACTIONのピックアップリスト
  • OSMO ACTIONのオークション

OSMO ACTIONDJI

最安価格(税込):¥30,800 (前週比:-16,939円↓) 発売日:2019年 5月17日

  • OSMO ACTIONの価格比較
  • OSMO ACTIONのスペック・仕様
  • OSMO ACTIONのレビュー
  • OSMO ACTIONのクチコミ
  • OSMO ACTIONの画像・動画
  • OSMO ACTIONのピックアップリスト
  • OSMO ACTIONのオークション


「OSMO ACTION」のクチコミ掲示板に
OSMO ACTIONを新規書き込みOSMO ACTIONをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

新型早く出てくれ

2020/10/02 00:14(1年以上前)


ビデオカメラ > DJI > OSMO ACTION

スレ主 うき@さん
クチコミ投稿数:340件

油断したら今すぐにでもGoPro買っちゃいそうな感じです
速く新型出してくれないとやばいです
それでも新型がそろそろ出るんじゃ無いかと思って踏みとどまってます
早く新型発表されないかなぁー

書込番号:23699796

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2020/10/02 08:23(1年以上前)

フロントモニター、完全に真似されましたね。

書込番号:23700112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2020/10/02 09:11(1年以上前)

10/20にosmo pocket2の発売がリークされつつありますね。
action2の噂はあまり出てませんがpocket2のリーク画像をそのまま信じるなら pocket+action÷2みたいなアクションカメラで出るかも知れません。

書込番号:23700185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hirosapさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2020/10/02 20:31(1年以上前)

GOPRO9が出たのに、OSOMO Actionの値段は、崩れないですね。
なぜでしょうか?
このところ、あまり売れていないような気がするのですが・・・

書込番号:23701271

ナイスクチコミ!0


スレ主 うき@さん
クチコミ投稿数:340件

2020/10/04 03:28(1年以上前)

>ポポーノキさん
さすがにフロントに液晶ついてなかったら絶対売れないでしょうからねー

>丸々太郎さん
そーなんですねー
同時発表ってのも期待しちゃいますね

>hirosapさん
28000円を1回みちゃってるのでこの値段だと絶対買わないでしょうーし
GoPro9に完全にもってかれてますから売れてないでしょうね
ACTION2はかなり進化しないとキツイかもしれないっすね

書込番号:23704082

ナイスクチコミ!1


スレ主 うき@さん
クチコミ投稿数:340件

2020/10/19 02:27(1年以上前)

10月20日22:00に新製品の発表がありますねー
何が来るのかわくわくです

書込番号:23735183

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2290件Goodアンサー獲得:448件 re-wind 

2020/10/20 22:04(1年以上前)

OSMO Pocket2でしたね
https://www.dji.com/jp/pocket-2?site=brandsite&from=nav

書込番号:23738481

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「DJI > OSMO ACTION」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OSMO ACTION
DJI

OSMO ACTION

最安価格(税込):¥30,800発売日:2019年 5月17日 価格.comの安さの理由は?

OSMO ACTIONをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング