2019年 6月中旬 発売
NR1710 [ブラック]
- Dolby Atmos Height Virtualizer、DTS Virtual:Xに対応する7.1ch AVサラウンドレシーバー。最大出力100Wのフルディスクリート・パワーアンプを搭載。
- HDR10、Dolby Vision、Hybrid Log-Gammaのパススルー、eARC、ALLMに対応。8入力/1出力すべてのHDMI端子が著作権保護技術HDCP 2.3をサポートする。
- 音楽ストリーミングサービス、インターネットラジオ、Amazon Alexa、5.6 MHz DSD、ハイレゾ、Wi-Fi、AirPlay 2、Bluetoothなどに対応している。
AVアンプ > マランツ > NR1710 [ブラック]
メーカーに問い合わせしたところ1080p/120HzのパススルーならNR1710でも可能だそうです。(もちろんNR1711も)
取説に記載がないので焦りました(なんなら1711の取説にも記載がないし)
PS5でも4k/120Hzはそうそうないでしょうし、テレビも1080pまでしか対応していないのでとりあえず1710で頑張れそうです。
まあPS5予約できてないけど…
取り急ぎ情報だけ
書込番号:23726496 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>テレビも1080pまでしか対応していないのでとりあえず1710で頑張れそうです。
そのTVは1080p 120Hz入力に対応しているんですか?
書込番号:23727026 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ずるずるむけポンさん
REGZAなので対応してますよ
書込番号:23727307 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>REGZAなので対応してますよ
REGZAの全てが1080p 120Hz入力に対応している訳じゃないですけどね。
使ってるREGZAはなんでしょう?
書込番号:23727524 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ずるずるむけポンさん
Z740Xなので大丈夫です
書込番号:23727533 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
「マランツ > NR1710 [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/01/03 17:54:53 | |
| 1 | 2024/11/24 9:27:12 | |
| 5 | 2024/05/26 14:06:54 | |
| 1 | 2023/06/05 16:28:42 | |
| 2 | 2023/03/12 22:55:37 | |
| 19 | 2022/10/25 4:01:01 | |
| 4 | 2022/03/05 22:16:32 | |
| 1 | 2022/02/14 12:54:51 | |
| 4 | 2022/02/14 2:17:27 | |
| 2 | 2021/12/02 11:08:03 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
AVアンプ
(最近3年以内の発売・登録)







