『ワイヤレススピーカー選びについて』のクチコミ掲示板

2019年 6月中旬 発売

NR1710 [ブラック]

  • Dolby Atmos Height Virtualizer、DTS Virtual:Xに対応する7.1ch AVサラウンドレシーバー。最大出力100Wのフルディスクリート・パワーアンプを搭載。
  • HDR10、Dolby Vision、Hybrid Log-Gammaのパススルー、eARC、ALLMに対応。8入力/1出力すべてのHDMI端子が著作権保護技術HDCP 2.3をサポートする。
  • 音楽ストリーミングサービス、インターネットラジオ、Amazon Alexa、5.6 MHz DSD、ハイレゾ、Wi-Fi、AirPlay 2、Bluetoothなどに対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:8系統 HDMI端子出力:出力×1 オーディオ入力:3系統 NR1710 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR1710 [ブラック]の価格比較
  • NR1710 [ブラック]のスペック・仕様
  • NR1710 [ブラック]のレビュー
  • NR1710 [ブラック]のクチコミ
  • NR1710 [ブラック]の画像・動画
  • NR1710 [ブラック]のピックアップリスト
  • NR1710 [ブラック]のオークション

NR1710 [ブラック]マランツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月中旬

  • NR1710 [ブラック]の価格比較
  • NR1710 [ブラック]のスペック・仕様
  • NR1710 [ブラック]のレビュー
  • NR1710 [ブラック]のクチコミ
  • NR1710 [ブラック]の画像・動画
  • NR1710 [ブラック]のピックアップリスト
  • NR1710 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > マランツ > NR1710 [ブラック]

『ワイヤレススピーカー選びについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR1710 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
NR1710 [ブラック]を新規書き込みNR1710 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ワイヤレススピーカー選びについて

2021/11/10 20:17(1年以上前)


AVアンプ > マランツ > NR1710 [ブラック]

スレ主 kouki0813さん
クチコミ投稿数:21件

質問お願いします。

現在、リビングにてこちらのアンプを使用し、4.1.2chで楽しんでいます。
しかしキッチンやダイニングからでは聞き取り難いため、キッチン(ダイニング)にワイヤレススピーカーの設置を考えています。
そこで2通り考えついたのですが
@HEOSを利用したDENONホーム
ABluetoothスピーカー(アップデートでBluetooth出力が可能になったとのことなので)

上記のような方法は可能でしょうか?
ちなみに毎回アンプで接続設定するという手間は、出来れば避けたいです。
宜しくお願いします。

書込番号:24439860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:104件

2021/11/11 03:32(1年以上前)

>kouki0813さん
 Bluetoothスピーカー便利だと思います。ネックマウント式のものなら洗い物をしていてもよく聴こえますので、そちらをお勧めします。私は色々試行錯誤して最終的にイヤフォンになりましたけど。

書込番号:24440291

ナイスクチコミ!0


スレ主 kouki0813さん
クチコミ投稿数:21件

2021/11/11 09:51(1年以上前)

>まっすー@さん
お返事ありがとうございます。
ただし、リビングのスピーカーとキッチンのスピーカー両方から同じ音が鳴るようにしたいのですがそれはBluetoothでは不可能なのでしょうか?
子供達はリビングで、自分もキッチンで家事をしながら、と言うような使い方をしたいのですが。

書込番号:24440549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4090件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2021/11/11 13:35(1年以上前)

> kouki0813さん

取説の仕様を見た限りではBluetooth送信で出力モード

>本機の Bluetooth 送信機能は、ご使用のシーンに合わせてスピーカーと Bluetooth ヘッドホンの音声を同時に出力したり、Bluetooth
ヘッドホンのみの音声を出力したりすることができます。

ただBluetooth送信ではスピーカーの音より遅延が発生することがあるので我慢してください

書込番号:24440826

ナイスクチコミ!1


スレ主 kouki0813さん
クチコミ投稿数:21件

2021/11/11 22:40(1年以上前)

>Tomo蔵。さん
お返事ありがとうございます。
試しにEcho Show5にBluetoothで接続してみたところ無事リビングにあるアンプと同じ音が出せました。ただし、おっしゃる通り遅延か酷く、とてもリビングのスピーカーとは同時使えそうにありませんでした。。
Bluetoothでいくのであれば、アンプ内臓のBluetooth送信機能は使わず、別途でゲーミング用の低遅延Bluetooth送信機を利用するのが良さそうでした。

他の方法としては、HEOSでの接続しかないかと思いますが、HEOSの接続でもやはり遅延はきになりますでしょうか?

書込番号:24441502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マランツ > NR1710 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR1710 [ブラック]
マランツ

NR1710 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月中旬

NR1710 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <398

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング