『NR1710とPM8006の連結』のクチコミ掲示板

2019年 6月中旬 発売

NR1710 [シルバーゴールド]

  • Dolby Atmos Height Virtualizer、DTS Virtual:Xに対応する7.1ch AVサラウンドレシーバー。最大出力100Wのフルディスクリート・パワーアンプを搭載。
  • HDR10、Dolby Vision、Hybrid Log-Gammaのパススルー、eARC、ALLMに対応。8入力/1出力すべてのHDMI端子が著作権保護技術HDCP 2.3をサポートする。
  • 音楽ストリーミングサービス、インターネットラジオ、Amazon Alexa、5.6 MHz DSD、ハイレゾ、Wi-Fi、AirPlay 2、Bluetoothなどに対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:8系統 HDMI端子出力:出力×1 オーディオ入力:3系統 NR1710 [シルバーゴールド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR1710 [シルバーゴールド]の価格比較
  • NR1710 [シルバーゴールド]のスペック・仕様
  • NR1710 [シルバーゴールド]のレビュー
  • NR1710 [シルバーゴールド]のクチコミ
  • NR1710 [シルバーゴールド]の画像・動画
  • NR1710 [シルバーゴールド]のピックアップリスト
  • NR1710 [シルバーゴールド]のオークション

NR1710 [シルバーゴールド]マランツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月中旬

  • NR1710 [シルバーゴールド]の価格比較
  • NR1710 [シルバーゴールド]のスペック・仕様
  • NR1710 [シルバーゴールド]のレビュー
  • NR1710 [シルバーゴールド]のクチコミ
  • NR1710 [シルバーゴールド]の画像・動画
  • NR1710 [シルバーゴールド]のピックアップリスト
  • NR1710 [シルバーゴールド]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > マランツ > NR1710 [シルバーゴールド]

『NR1710とPM8006の連結』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR1710 [シルバーゴールド]」のクチコミ掲示板に
NR1710 [シルバーゴールド]を新規書き込みNR1710 [シルバーゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

NR1710とPM8006の連結

2020/07/04 21:22(1年以上前)


AVアンプ > マランツ > NR1710 [シルバーゴールド]

スレ主 ajaajaajaさん
クチコミ投稿数:34件

PM8006を本日開封し、とりあえず寝室にあるNR1710へパワーダイレクトインで連結しました。SPはワーフェデールダイヤモンド220、ソースはyoutubeやネットラジオですが、一聴し解像度が増した感じです。明日、気合が入ればリビングの5.0.2chに繋げてみたいと思います。

書込番号:23512209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2020/07/04 21:35(1年以上前)

>ajaajaajaさん
結果が出てよかったですね。
AVアンプ経由とアンプ単独使用の場合の感想も是非お聞きしたいです。

書込番号:23512243

ナイスクチコミ!0


スレ主 ajaajaajaさん
クチコミ投稿数:34件

2020/07/04 21:54(1年以上前)

>kockysさん

先般はお世話になりました。予算オーバーでしたが、結果満足しています。もう例の話はしたくないのですが、PM8006との連絡にも関わってくるので、一昨日、マランツ お客様相談センターにPM6006とのCD入力連絡について質問しましたら、トリッキーな連結であるが、音質向上は間違いないとの回答をいただきました。やはり、購入ショップはマランツ 製品をカスタマイズし提供しているような店舗なので、かなりのノウハウがあったのではないかと思っています。

しかしながら、今の興味は今後も皆さまのお知恵を借りて、ストリーミング等の音質向上を目指したいと思っています。よろしくお願いいたします。

書込番号:23512291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件

2020/07/04 22:15(1年以上前)

>ajaajaajaさん

『ソースはyoutubeやネットラジオですが、一聴し解像度が増した感じです。』

PM8006購入おめでとうございます!

紆余曲折ありましたね。 
でも結果良ければ全て良しで行きましょう。

高レベルのサウンド(2ch専用)システムも組めますし。
楽しみましょう。

NR1710との連結レビューお待ちしてます。

書込番号:23512348

ナイスクチコミ!1


スレ主 ajaajaajaさん
クチコミ投稿数:34件

2020/07/04 22:32(1年以上前)

>古いもの大好きさん

返信ありがとうございます。先般は大変お世話になりました。リビング隣のキッチンではiMac→ヤマハCA-R11→Pioneer AS-30+BOSE101RDのA+Bでネットラジオやamazon musicを流してます。アンプやPioneerは40年以上前のエントリーモデルですが、自分にとっては十分な高音質に感じます。PM8006とJBLスタジオ280がこの半世紀前のシステムを超えて欲しいと願ってます。よって私も古いものが大好きです。

書込番号:23512384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マランツ > NR1710 [シルバーゴールド]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NR1710 [シルバーゴールド]
マランツ

NR1710 [シルバーゴールド]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月中旬

NR1710 [シルバーゴールド]をお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング