『予約日と入庫日の関係性』のクチコミ掲示板

Galaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomo

「東京オリンピック限定モデル」をうたうスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 7月24日

中古価格(税込):¥25,080 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

Galaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > サムスン > Galaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomo

『予約日と入庫日の関係性』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomoを新規書き込みGalaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 予約日と入庫日の関係性

2019/07/20 22:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomo

クチコミ投稿数:124件

入庫メールが来た人で予約日と入庫日教えてもらえればと思うのですが、21日発売であればそろそろメール来ますかね?

書込番号:22811058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomoのオーナーGalaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomoの満足度5

2019/07/20 22:32(1年以上前)

どこで7月21日発売なんて話があります???発売日は7月24日ですよ。
購入手続き開始が発売日なので、入荷メールが届くのは7月24日の午前10時以降だと思いますけど。

現時点でも普通に予約可能だし、発売日の24日になれば過去のコラボモデル同様にフリー在庫ありで予約なしでも購入できるかなと。

書込番号:22811086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomoのオーナーGalaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomoの満足度5

2019/07/20 23:00(1年以上前)

補足

ドコモの端末はApple端末や法人向け端末を除き、水、木、金のいずれかで発売されてます。
Galaxy S10など4機種が土曜に発売されましたが、分離プラン開始日に合わせて発売しただけで例外です。

この機種の発売日は、オリンピック開催ちょうど1年前となる7月24日(水)になってます。明日発売という情報がどこから出てきたのかしりませんが、日曜発売なんてありません。

書込番号:22811142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:4件

2019/07/22 12:28(1年以上前)

横から失礼します。
貴重な情報ありがとうございました。
子供のゲームと一緒で
予約→発売日=到着日と思っていました。
メールくるのは早くても明後日なんですね。

書込番号:22814116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2019/07/23 11:57(1年以上前)

webを見たら商品入荷様になっていたので早速購入しょうとしたらエラー。webで入荷済みでもメールこないとダメなのですかね。
気が早すぎですかね。

書込番号:22815972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomoのオーナーGalaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomoの満足度5

2019/07/23 12:13(1年以上前)

発売日前日には予約確認でステータスが入荷済みになりますが、あくまでも入荷済みなたけですよ。明日の午前10時にならないと手続きできないのは当たり前です。

入荷メールも明日の午前10時以降順次届きますが、手続き開始時間以降であれば入荷メールを待たずにそのまま購入手続きは可能です。

夕方あたりまでに手続きすれば、到着日時は最短で26日午前中指定ができるはずです。

書込番号:22815997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


ひろ67さん
クチコミ投稿数:1件

2019/07/23 12:15(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
こちらも入荷済みになっていたので、購入をしようとしましたが購入商品の選択ができず購入できませんでした。
チャットで問い合わせしたところ、SC-05は事前購入の対象外のため、発売日である明日24日の10時にならないと購入ができないとのことです。
なので、必然的に発売日に受け取ることは不可とのことでした。

書込番号:22816004

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomoのオーナーGalaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomoの満足度5

2019/07/23 12:22(1年以上前)

追記

ちなみにこの機種が発売日に購入手続き開始、到着が最短で発売日から2日後なだけで、通常は発売日に入手できるように発売日2日前には事前購入手続きが開始され、最短で発売日の午前中が指定できます。

この機種の発売日をわざわざオリンピック開始1年前に合わせてるため、他機種同様に事前購入手続きできるようにして最短で発売日である明日到着可能にすべきだったと思います。発売日に到着できないのは...ちょっと(^^;

書込番号:22816019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4件

2019/07/23 13:22(1年以上前)

ひろ67さん
同じくチャットで聞いてしまいました ^^;


まっちゃん2009さん
「発売日に到着できないのはちょっと」 同感です!

書込番号:22816126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomoのオーナーGalaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomoの満足度5

2019/07/24 10:21(1年以上前)

先ほど午前10時から購入手続きが開始されました。

10時ちょうど以降順次入荷メールが届いてると思いますが、システム遅延で在庫確保が遅れてる場合があるようです。
その場合は予約をキャンセルして、フリー在庫から購入手続きしてほしいみたいですね。

手続き完了した時間帯、また配達地域にもよりますが、最短で金曜の午前中が指定できると思います。オンラインショップの商品発送は、毎回郵便局のゆうパックです。

ちなみに現時点でフリー在庫があるので、予約してない人も普通に購入できます。
いつまで販売されるかわかりませんが、しばらくはフリー在庫ありでしょうね。

書込番号:22817777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:4件

2019/07/24 12:19(1年以上前)

10時ぴったりにメール来ました。
ぽちぽちぽちっとで24日午前中着です。
ちなみに予約日は初日の午後でした。

スレ主さん、横から入って色々やりとりごめんなさい。
スレ主さんも入荷メール入ってれば良いですね。

まっちゃん2009さん
色々情報ありがとうございました。

書込番号:22817957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomo
サムスン

Galaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomo

発売日:2019年 7月24日

Galaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomoをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング