『Galaxy note8からの機種変でデータ移行(LINE)』のクチコミ掲示板

Galaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomo

「東京オリンピック限定モデル」をうたうスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 7月24日

中古価格(税込):¥25,080 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

Galaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > サムスン > Galaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomo

『Galaxy note8からの機種変でデータ移行(LINE)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomoを新規書き込みGalaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Galaxy note8からの機種変でデータ移行(LINE)

2019/07/24 21:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomo

スレ主 ryou1010さん
クチコミ投稿数:254件

6月14日に予約して本日入荷メールがあり7月26日に到着予定です。
現在「Galaxy note8」を使用していますがデータ移行について「Galaxy Smart Switch」
を利用する事でほとんどのデータ移行が行えるような記事をネットで見ましたが
「LINE」の全てのトーク履歴も移行出来るのでしょうか?

書込番号:22818715

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomoのオーナーGalaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomoの満足度5

2019/07/24 22:01(1年以上前)

Smart Switchを利用すればほとんどのデータは移動できますが、おサイフケータイ関連、SNSなどのデータ移動はできません。

書込番号:22818814 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomoのオーナーGalaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomoの満足度5

2019/07/24 22:23(1年以上前)

LINEのトークは、Googleドライブにバックアップしてから復元してください。
https://help.line.me/line/?lang=ja

自分はバックアップして復元とか面倒なので、端末を変えても引き継ぎしたことありませんけどね。

Galaxy間ではほとんどのデータをSmart Switchで引き継ぎできますが、移行できないデータはちゃんと案内されてます。
https://www.galaxymobile.jp/apps/smart-switch/

書込番号:22818878 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ryou1010さん
クチコミ投稿数:254件

2019/07/25 21:50(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
ご丁寧に有難うございました。

万能なアプリを望むのに無理がありますね。
一度このアプリをトライしてLINEはべつの方法で試してみます。

書込番号:22820445

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomo
サムスン

Galaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomo

発売日:2019年 7月24日

Galaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomoをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング