『納品に2ヶ月ほどかかりそう・・・』のクチコミ掲示板

2019年 5月17日 発売

Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJP

Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 3500U/2.1GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Vega 8 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.5kg Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJP の後に発売された製品Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPとIdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81YM009HJPを比較する

IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81YM009HJP

IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81YM009HJP

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 4500U/2.3GHz/6コア CPUスコア(PassMark):10692 ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.45kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPの価格比較
  • Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPのスペック・仕様
  • Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPのレビュー
  • Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPのクチコミ
  • Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPの画像・動画
  • Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPのピックアップリスト
  • Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPのオークション

Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 5月17日

  • Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPの価格比較
  • Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPのスペック・仕様
  • Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPのレビュー
  • Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPのクチコミ
  • Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPの画像・動画
  • Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPのピックアップリスト
  • Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJP

『納品に2ヶ月ほどかかりそう・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJP」のクチコミ掲示板に
Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPを新規書き込みIdeapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信11

お気に入りに追加

標準

納品に2ヶ月ほどかかりそう・・・

2020/04/13 18:15(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJP

クチコミ投稿数:4件

4/8(水)にレノボショッピングサイトより注文し、サポ−トセンターに電話してみたところ、コロナの影響により、納品に2ヶ月ほどかかりそうだとのことを伺いました。
いままで使用しているPCがあるので、さほど悪影響はないのですが、これから注文される方は注意してください。

書込番号:23337200

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2020/04/13 19:58(1年以上前)

レノボって時間掛かるんですね、HPやDELLは
納期速くなったみたいですが。ゴールデンウィーク開け
予定から2週間ぐらいに、なったみたいですが。

書込番号:23337392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


室井さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2020/04/16 00:53(1年以上前)

私は3月30日に注文して4月15日に届きました。
たった9日の差で納期に1ヶ月半も違いが出ちゃうんですね。
コロナ問題以前にも納期が2ヶ月3ヶ月という話もあったみたいですし、中国・日本間の物流ってどうなってるんでしょうね。

書込番号:23341334

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件 Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPのオーナーIdeapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPの満足度5

2020/04/18 13:38(1年以上前)

私は3/29に注文して、4/15に到着しました。
Lenovoからの納期連絡は、
 1ヶ月以上先 → 4月下旬 → 4/17
と早まり、最終的に4/15には届きました。

納品が早まると良いですね。

書込番号:23345705

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2020/04/22 14:34(1年以上前)

僕も本日注文しました。

納期目安は最短4週間+なので気長に待ちますが
到着前にS550 ryzen4500U搭載のニューモデルが出そうで ^^:

新型出る可能性があるの知ってて注文したから別に良いけど
2年ぶりのノートPCなので楽しみでしかないです
しかも初のバックライトKeyで MacBook Proみたい 笑

書込番号:23353684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2020/04/23 19:22(1年以上前)

みなさんすみません、うれしい誤算が、・・・

本商品、本日4/23木曜日に届きました!
納期について諦めていたので、思わぬ喜びです!
昨日突然、レノボより、22日に納品いたしますとのメールがやってきて、ちょっと仰天しました!

それでPCですが、YouTube、Excel、Word等試したところ、全く問題無し、サクサク動きます!

とにかくこれだけのスペック、NECや富士通の同等品だと、
20万円以上するのが5万円台で買えるのですから、大々満足です!

書込番号:23356091

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2020/04/25 09:58(1年以上前)

> tsuyoshi2020さん

おめでとうございます 僕は5月11日発送(製造国) 5月19日に到着となってます
納品予定とほぼ同じでした。いまは6週間+表記になってますからもっと納期が掛かりそうですね
まじでその間に4500U搭載へモデルチェンジしてそう 笑

書込番号:23358904

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2020/04/26 15:34(1年以上前)

4/8に注文した時に納期2,3週間となっていたのに、
注文後に6/8予定となっていましたが
その後、何度か納期が短縮されて、最終的には4/23に到着しました。
スペック的にはこれで満足ですが、カメラに不具合かなあ?
別スレッドに書こうと思います。

書込番号:23361857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2020/04/26 15:48(1年以上前)

カメラの件:
カメラの保護シールを剥がしてないだけでした。

書込番号:23361897

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2020/04/30 22:45(1年以上前)

4/27に注文したときは6週間以上で出荷となっていましたが、5/15に出荷予定に変わり、5/25に届くみたいです。

書込番号:23371668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2020/05/17 10:38(1年以上前)

5/6注文で納期6/18と
メーカーからメールが来ました。

納期約40日ですが、早まればありがたいです

書込番号:23409054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2020/05/20 20:12(1年以上前)

4/27注文、5/20に届きました。

書込番号:23416512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJP
Lenovo

Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 5月17日

Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPをお気に入り製品に追加する <994

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング